口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2019年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース 15,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
(2019年1月の体験談です。)

以前から気になっていたNS姫を指名しました。ココは一週間前から予約が取れるので、出勤が確定した段階で直ぐに店舗へ連絡を入れました。一週間前だったこともあって希望枠をゲットすることができました。

当日は予約時間の30分以上前に池袋へ到着してしまいました。少し早めではありましたが、寄り道せずに店舗へ向かいました。
池袋駅の西口からエビス通り(細い路地のような通り)を真っ直ぐ進むと、大きな看板が見えてきました。入口の自動ドアを開けると、若い男性スタッフ2名が元気よく出迎えてくれました。玄関で靴を脱いで受付で総額を支払い、2Fの待合室で予約時間まで待機することになりました。

待合室はリニューアルされていました。壁紙が貼り替えられ、椅子もテーブルも新しくなっていました。急に新店に来たような感覚になりました。ただし、オシボリ等を給仕するカウンターが撤去され、ドリンクサービスはなくなっていました。その代わりに有料の自販機が設置されていました。
ドリンクの給仕を止めたのはコストダウンの一環でしょうが、それで本来のサービスが良くなるであれば welcome です。

自販機で飲物を買ってTVを見ながら待っていると、数分で店員氏から案内の声が掛かりました。恐らく前の枠が空いていたのでしょう。
姫の元へ向う前に2F待合室の壁に掲示されている注意事項を見ながら簡単な諸注意を店員氏から受けました。それから1Fへ下りて受付の前を通り、地下へ通じる階段の前で姫様と対面しました。
お相手の女性
年齢は其れなりですが、セレブっぽい美人です。目がキュッとした極細の女性であり、シェパード感が漂う姫様です。アソコは天然のツルマン(天然PIPN)です。
チク攻め・フェラの上手いNS姫です。サービスは非常に濃厚です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫「こんにちわ」
僕「コンニチワ」
姫「下へ降りまーす」

地下の個室にINすると、其処もリニューアルされて新店のようになっています。僕の記憶では、以前の地下部屋は湿気が高く天井が落ちるんじゃないかという位に撓んでいましたが、現在は清潔感のある綺麗な部屋で以前の面影がありません。この時点でヤル気がフツフツと湧き出てきます(笑)

互いの衣服を脱がせ合い、全裸でベッドに座った僕の上に白い網タイツのみになった彼女が覆い被さってきます。そして、んーんー言いながらディープを交わします。更に互いのチクビを舐め合ったり・バナナとマンゴーを攻め合ったりします。その結果、バナナは膨らんでマンゴーは潤います。

その後、攻め合いは激しさを増しますが、徐々に彼女に押されて僕は劣勢に立たされます。終いにはベットに押し倒されるような格好で僕は彼女に上を取られてしまいます。この時点では完全に彼女の方が優勢です。
彼女は上下に移動しながら、チクビとバナナを攻めに攻めてきます。そして、時折ディープもカマしてきます。コチラは防戦一方になります。

僕がアヘアヘになって反撃できなくなっているのを見て取り、更に激しく攻め続けてきます。そして、その流れに乗ってスコンッと騎乗してきます。ココまでは彼女にイイようにやられ、コチラは成す術なしです。
騎乗した後も激しく動きます。そして、四股踏み型に転じると、深度を変えながら○めたり○めたり変幻自在の攻めを展開します。更に、屈んでチクビまで舐め出す始末です。もーいけません。このまま好き勝手にさせると大変なことになってしまいます。僕は上体を起こして対面座位に持ち込みます。

対面座位になると、コチラも徐々に反撃を開始します。オーパイを揉んだりチクビを舐めたりディープをカマしたりします。と、その中で何気なくワキをペロッとした時に彼女から “イヤーん” という愛らしい声が漏れます。この反応を僕が聞き逃す訳がありません。漸く反撃の糸口を見い出します。
直ぐに正常位へ移行すると、彼女の両手首を頭の上で押さえ付け、下半身のスコンスコンに続けてワキをベロベロします。彼女は “ヒ〜” とか言いながら身悶えます。形勢が逆転して完全にコチラが優位に立ちます。

(ワキをジーっと見詰めます)
彼女「そんなに見られたら恥ずかしい」

(ワキの匂いを嗅ぎます)
彼女「ダメダメそんなこと… 恥ずかし過ぎる」

(ワキをチロチロと舐めます)
彼女「やっ… 擽ったい」

(ワキを徹底的に舐め回します)
彼女「ひゃーダメ〜」
彼女「わー許して助けて〜」
彼女「ゴメンなさいぃぃぃ」

彼女のワキを十分に堪能した後、チクビやオーパイを攻めながらスコンスコンしたり・ディープで口を塞いでスコンスコンしたりします。

更に、松葉崩しを経由して後背位へ転じ、彼女の尻をムギュッと鷲掴みにして軽くスコンスコンとイッときます。すると、結構なイイ反応を示します。彼女は背後から攻めれるのが気持良いようです。
ここで、もう少し悪戯してみます。尻を掴んだ両手の親指をルアナの横にセットし、左右から思いっきりルアナを開いてみます。すると、彼女の口から “ダメダメ” とか “恥ずかしい〜” とかという声が上がります。更に、その状態でスコンスコンとカマしてみると、コレは気持良い様で “イイ〜” と発します。ルアナを指先でサワサワしたり左右にガバッと開いたりしながら、ズコンズコン・ズコンズコンと刺激を与えます。この恥ずか気持良い攻撃には流石のベテランも為す術がないようです。ウンウン・ハヒハヒと喘ぎながら身悶えるのみです。

最後は、彼女が “もーダメ〜” と断末魔の言葉を発すると同時にアソコがキューッとなったので、コチラも耐え切れずに大量の砲弾を彼女の体○へ打ち撒いてしまいました。

秘事の後には会話に花が咲き、アッという間に時間が過ぎ去りました。丁寧な洗体が施された時には既にイイ時間になっていました。所定の時間を丁度回った頃に受付まで見送られて good-by しました。
今回の総評
攻め・受け共に非常に上手い姫様だったので、大満足することができました。
第一印象は少し冷たい感じを受けましたが、実際は話し易く直ぐに距離感が縮まりました。プレイも熱く激しく濃厚なエロさを持つ御姉様でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オーナーが変わった昨夏以降に改善が着実に進んでいるようです。待合室や個室がリニューアルされ、以前よりも清潔感が出てきたように思われます。また、店員氏の対応も格段に良くなり、予約から来店まで気持良く進められます。
以前からHP上でNSか否かを知ることができるのは姫チョイスに役立っていました。オーナー変更後には、一週間前の電話予約も可能となり、更に予定を立て易くなりました。
姫達の待遇も良くなっているようですから、今後は現在以上にイイ姫様が集まってくることも期待されます。
[!]このページについて報告