口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分指名コース 5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
(2019年1月の体験談です。)

既に姫初めは最近通い詰めている泡姫で済ませた(体験談未投稿)後の体験談になります。

急に下半身がムズムズし出して当日の午後に予約を入れました。ココは前日予約も可能ですが、+1kになるので相当なオキニでもできない限り前日予約を利用することはないでしょう。

メルマガ割を利用するため、Gmailを確認すると、昨年12月中旬からメルマガが届いていないことに気付きました。昼顔時代に登録したメルマガだったので、一度リセットされてしまったのかもしれません。当日にメルマガ登録してもメルマガの配信は翌日になるので、メルマガ割引は諦めました。

予約時間の1時間前に連絡を入れると、“10分前までに店舗へ来てください” とのことだったので、真っ直ぐ大塚へ向かいました。
大塚駅北口から店舗が入ったビルまで歩き、エレベーターに乗って4Fへ上がりました。直ぐに奥から店員氏が出てきたので、予約のことを告げて料金を支払いました。その後、エレベーター前の待合スペースで暫し待機しました。

予約時間よりも10分程早く番号を呼ばれて店内へ案内されました。席へ上がってコートと上着をハンガーに掛け、靴下を脱ぎながら振り返ると既に姫が待っていました。
お相手の女性
特別な美形というわけではありませんが、店舗入口に掲示されている写真の容姿と乖離は殆どない女性です。体型は中肉中背です。
サービスは時間ギリギリまで一生懸命ガンバッテくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボク「あっ(早っ)コンバンワ」
彼女「上がってもイイですか」
ボク「勿の論」

先ずは、手を拭かれて嗽薬を差し出されます。所定の準備が整ったところで、服を脱がせ合い、僕は大事な部分を拭き拭きされます。それから、彼女が僕の上に乗ってきてプレイボールとなります。

ネットリとしたディープから始まりますが、コチラが止めるまで彼女から口を離すことはありません。十二分にディープを堪能することができます。
その後、彼女のオーパイやマンゴーを攻めることになるわけですが、この時に攻めている部位をグイグイと突き出してきます。恐らく攻め易いようにしているのでしょう。しかし、マンゴーは前に突き出して貰うとフィンガーし易くなるのですが、オーパイを過度に突き出されると舐めにくくなるばかりか口と鼻が塞がれて窒息しそうになります。過剰サービスです(笑)

彼女のグイグイに対応しながら柔らかな身体を楽しんだ後、攻守交代して彼女のサービスを受けます。フェラは単調な感じですが、バナナを優しく包み込んでくれるので気持イイです。しかしながら、そのフェラが延々と続きます。この状態を維持し続けても多分イケるのでしょうが、それでは少し物足りないと思ってチクビ舐めを依頼します。

彼女「チクビも好きなの」
ボク「うんうん」

ということで、彼女は僕のシャツを捲り上げてチクビに食らい付いてきます。そして、今度は延々とチクビを舐め始めます。とりあえず気持良いので、暫く彼女の好きにさせます。すると、徐々にディープを仕掛けてきたり・フェラへ移行したりと変化を付けるようになります。しかし、いつの間にかフェラに没頭している彼女がいます(笑)
単調なフェラではありますが、”継続は力なり“ です。小さな波が押し寄せて来るようになります。

ボク「ちょっとヤバイ」
彼女「ダメダメ」
彼女「未だ時間があるから我慢してください」

彼女は再びチクビ舐めとフェラを行ったり来たりし始めます。そんなこんなしていると、サービス終了のコールが突然聞こえてきます。

ボク「んっ」
彼女「んっ」

彼女もフラワータイムに突入していたことを認識していなかった模様です。すると、彼女はココから猛スパートをかけてきます。急激にストロークの速度と深度を高めてジュボジュバしてきます。実はやればできる子だったのです。僕は敢え無く昇天します。

この後はバタバタでした。時間が過ぎていたので、サッと服を着てパッと出口まで見送られて good-by しました。
今回の総評
御他聞にもれず彼女も年齢は高めでした。テクニックは普通だと思いますが、サービスしようという強い気持が感じられたので、精神的にも肉体的にも満足することができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
テクのある女性やサービス精神旺盛な女性が多いと思います。価格もreasonableです。
[!]このページについて報告