口コミ(体験談)|カサブランカ岡山店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カサブランカ岡山店(カサブランカグループ)
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2019年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 42000円+ホテル代が必要
120分コース32,000円+オプション9,000円+交通費3,000円-ポイント値引き2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
色々とストレスが溜まっていたことは自覚できたので,遊べると分かった時点で早速嬢の出勤状況をチェックし始めるも,探し始めたのが前日のPM11時30分頃からというぎりぎりな状況なので,選択肢はそれほど多くはない。
 馴染みの店から探して,以前から食指は動いていたものの,スケジュールの都合が不思議と合わずにいた嬢を予約することに。
 時間帯とコース,オプションを指定してスムーズに終了。

 当日はほどほどの時間を見計らって狙っていたホテルに移動。
 到着した時点で空きが1部屋しかなかったので,値段は高めと承知しつつ,そこに入る。値段が高いだけに部屋の作りは豪華な印象。
 部屋に入ったら店にホテル名と部屋番号を伝えて待つ。その間に,プレイ時間を稼ぐために浴槽に湯を張っておく。

 そうしている間に嬢が到着。
 第一印象は「大当たり!!」でした。
お相手の女性
プロフィールページの写真は微妙に気の強さを感じさせるところがあるのですが,本人はとても愛らしい柔らかな雰囲気の女性でした。
 気が強いわけでもなく,気弱でオドオドした雰囲気でもなく,程よくハキハキしていて,気を遣わなくて済む女性でした。
 ・・・ただ・・・バストサイズは・・・ちょっと違う感が満載でした(苦笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋へ嬢が入ってきた時点での第一印象は「大当たり!」だったので,何か我慢の限界を超えた気がします。
 コートを脱ぐ前から抱きついて,そのまま尻をまさぐったり,勢いでスカートをまくり上げてと既に暴走状態でしたが,嬢も嫌がるそぶりもしなかったので勢いは止まらず・・・と言うか,黒パンストから透けて見えたショーツの花柄に興奮し,そのままパンストもろともショーツをズリ下げて,ほぼ即クンニ状態。
 ソファーへ移動して,嬢が到着の連絡をする間もそんな状態でした。

 ここで少しクールダウンをかねて,オプションで申し込んでいたコスプレの衣装に着替えて貰うことに。選んだ衣装は,予約時の勢いでCAです。
 が,タイトスカートが結構微妙。ズリ上げにくいので,嬢も微妙な様子。
 ということでいつものパターンで,マイクロミニスカートを提示して,そこから選んで貰ってプレイ再開。
 選んだ物がプリーツスカートだったので,CAのコスプレとして成立しているかというと難しいところはありますが,20cmに届かない丈の裾から丸見えな尻に興奮したのは事実。嬢も結構ノリが良くて大はしゃぎしていました。
 そのノリのままにマイクロミニスカート以外の小道具を見せてみると,アナルプラグに食いついたので,「入れてみる?」と聞いてみると「やってみる」との返事。
 マイクロミニから剥き出しの尻にプラグが刺さっているのは,意外とインパクトがありました。
 そんなこんなで盛り上がった勢いのまま最後は口の中に放出して,ゴックンと飲み込ませました。

 一度シャワーを浴びてからお茶を飲みながら小休止。
 だったのですが,前半でコスプレの着替えだの小物選びだので時間が掛かっていたのに加えて,小休止のハズのお喋りが盛り上がりすぎて,残り時間が微妙なことに。
 風呂場での聖水鑑賞で終わりとなりました。
今回の総評
胸に関しては期待外れでしたが,ノリの良さと相性,プレイの気持ちよさは「極上」でした。
 それだけに時間配分のミスが悔やまれます。
 次回はもっと長いコースを,と思う程度には満足していますが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤情報と既に予約が入っている時間帯(=空いている時間帯),可能なオプションについて,プロフィールのページから確認が出来るところ。
 特に可能なオプション,空いている時間帯については個別に確認できない店の方が多いので,とても助かります。
このお店の改善してほしいところ
オプションをもう少し増やして欲しい。顔NGでいいので,写真・動画撮影とか。
[!]このページについて報告