口コミ(体験談)|キティランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キティランド
業種店舗型ヘルス
エリア尼崎
投稿日2019年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
パネル指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何も知らないと入り辛い雰囲気を醸し出していて、何も知らなかった私は店に近寄らなかったのですが、口コミを読むと案外良さそうだったので、昨年一度行きました。
感想は……こんなんなら、早く言っといてよ~ていう感じ。
明朗会計でヘルスとしてのプレイは合格点というお店で、以来、ぼちぼち利用しています。
パネルで初めてプレイする巨乳の女の子を選びました。
お相手の女性
年齢的にはアラサーということでしたが、こういう商売をしたいる女の子は若く見えますね。(まぁ、店内の照明は暗めなんですが)
おっぱいが期待どおりの巨乳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋は布団が敷かれてあって、濡れティッシュや普通のティッシュとかが枕元にある2~3畳ぐらいの広さです。
女の子がやっってきて、ご対面。
スケスケのキャミを着ていました。
シャワーは先に浴びていたので、寒いしここでのシャワーはパスしたいと言うとOKしてくれ、
「じゃぁ服脱ごっか♪」
というわけで、嬢のお手伝いのもと私が服を脱ぎます。
嬢は濡れティッシュで念入りに珍棒と手を拭いてくれ、私が横になるとキスからスタート。
乳首を舐めてくれて、ぞくぞくするようなフィンガーテクで玉袋と珍棒をいじられます。
そして、私も嬢を攻めさせてもらい、おっぱいをモミながら乳首を高速でレロレロレロレロ。
アソコをジュルジュルジュルジュル、クンニして、そのままお互いの性器を口淫すると、あっという間に発射しました。
口淫矢の如しとはこのことですね。
今回の総評
40分たっぷり女の子の体を貪って、気持ちよく発射できました。
でも40分は短かったですね。
なんか射精するためだけのプレイって感じになっちゃいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんといってもコスパの良さとそこはかとない怪しさ(笑)
あとは明朗会計なところです。
このお店の改善してほしいところ
シャワーが共同なのでシャワー待ちの時があります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告