口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分6500円+指名料2000円-割引チケット2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回のリベンジという事で先週の3連休の初日の土曜日ベビガが移転したという事で訪問を検討するも家の回りが既に一面雪世界という事で断念。

その後、誰も書かなければ訪問を検討しましたがサムライピンサラー氏が初日に訪問されていたとの事で安定のこちらのお店に。

しばらく行っていなくだいぶ女の子も様変わりしてもともと安定性ではSクラスのお店ですが気になった女の子がいたので今回は指名をしました。

お店に着くとボーイも知らないボーイでしたがボーイも安定して丁寧な対応でした。30分待ちだったので、この口コミを書きながら待ちます。

今日はずいぶんと爪の確認が厳しくなった印象です。
お相手の女性
20代前半くらいで胸はCかDくらい少しぽっちゃり気味ではありますが問題無しです。

ギャル系というより清楚系な感じの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日は初めての2階です。2階も10シートぐらいありだいたい埋まっています。

シートは金色で派手な感じでした。一番奥なので回りの様子を見ながらシートにつきます。

すぐに女の子が来ます。どちらさんという顔をされましたがすぐに笑顔になってくれました。

そのまま特に会話などもなくDKをします。はい、ksを通りすぎで最初から濃厚です。そのまましばらく舌の舐めあいになります。

ks好きの自分としてはこれだけしてくれるとやはりうれしいものです。

その後、女の子が乗っていいですか?との事で乗ってもらいます。お胸を背景しますがとても柔らかく触り心地も良いです。

胸の反応はぼちぼちなので下も触られてもらいます。いつものように壁に寄りかかってM字になってもらおとしたのですが、そのまま寝る体制になってしまったのでそのまま攻めます。

女の子が上から襲うのは問題無いが自分がマウントポジションになると注意されないか心配でしたが特に何も言われなかったです。

栗を舌で舐めますがこちらも反応はありますがそれほどな感じです。もともと濡れているので指を入れるとなかなか反応がよろしくなります。

今日の女の子は中派のようです。丁度、指が2本くらい入るスペースだったのでしばらく手を動かしていると、いきそうと言って体をピクピクさせながらいったようです。

いく時は中の手も締め付けられるような感じになります。

交代してもらいます。自分の乳首舐めから始まりますがいつものように特に何も感じはしないです。

そのまま下までいって咥えてもらいます。何かよくわかりませんが女の子の手は自分のアナル攻撃をされています。

初めて軽くですが攻撃をされましたがアナルも特に気持ちいいとかはなかったです。ただ、フェらは唾液をたっぷり使ってくれて久しぶりに気持ち良さが混み上がってきます。

そのまま波が来たのでお口に発射さしてもらいます。そのままふいてもらい、女の子も後処理をします。

まだ時間があるのでくっつきながらイチャイチャします。それでも時間があったので、試しに言ってみます。顔の上に乗って欲しいと…

大丈夫との事だったので初の顔面騎乗です。これは特に楽しいとかはなかったです。ただ、念願がかなって良かったです。

さすがに5分前コールでお互い着替えて、女の子は名刺を書きに戻ります。少し経って戻ってきて手を繋いで、お別れ際にksをしてお別れです。グロスを塗り直したのか、唇もだいぶプルンプルンでした。

ボーイも全員、しっかり挨拶をしてくれてお店を出ました。
今回の総評
そもそも、このお店で星1を書くほうが難しいとは思うがいつもながらの素晴らしい安定したお店だと思います。

後、女の子の服がいつもの制服で他の女の子は白系だったので何も思わなかったが自分の女の子の制服は紺色で見なれて無いせいか、本物ですかというくらいクオリティーが高い制服でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の安定感は素晴らしい。

ボーイの対応も良い。
[!]このページについて報告