口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2019年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円(室料込)
新入生75分19000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
結構久しぶりのていく訪問になります。

オキニに入りたいけれど、優待券が無いと希望の時間に入れず・・・。
ラスト枠以外は駄目って言われてしまうと、なかなかプラチナ枠では難しいです。

ポイントカードがあと1つで満タンになりますので、今回は新規開拓します。

2日前の12時30分くらいに電話すると一発で繋がりました。
お目当ての嬢の枠も開いており、閑散期を実感します。
初回ということで75分にしました。

当日は1時間前に福原に到着しました。
コンビニでイチオシボーイへの差し入れとチョコを購入します。

お店には30分くらい前に到着しました。
お金を払い、バレンタインイベントをしてスタンプ+3個獲得しました
 
時間まで爪を整えたりして過ごします。
ほぼ時間通りに案内の声が掛かります。
お相手の女性
またもや逆パネマジ。

パネルよりも可愛く、礼儀正しくノリも良い嬢様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の踊り場でご対面と思いきや、身を乗り出し気味に嬢が待っていました。

はじめまして~から軽くキス&ハグ。

部屋は暗めだったので、全開にします。
嬢はかなり恥ずかしがり、戸惑っておりました。それも興奮材料であります!

新人さんということで、脱衣アシストにはあまり期待しておりませんのでセルフで脱いでいきます。
嬢も自分で脱いでましたが、ブラは外させてもらいました。なかなか難易度の高いブラで苦労しましたw

脱衣しながらの会話で、鞄の話題になりましたので風活7つ道具を紹介しておきました。初回の嬢との会話に非常に便利です。

お風呂で洗って貰いますが、洗体に関してはこれから慣れて覚えていけば良いと思います。
お風呂では混浴でイチャイチャします。潜望鏡などはありませんでしたが、中々距離感が近いのでベッドプレイにも期待出来ます

お風呂から上がって、また制服を着てもらいます。

まずはフェラをしてもらいます。
気持ち良いのですが、もう少し深く咥えて欲しい感じですね。いきなり無理はさせませんが。

交代してDKから胸~下半身へソフトにタッチしていきます。
少し残念なのが、この嬢は喫煙をするのです。
ケアを完璧にしているので、勃起に影響するほどではありませんが若干のヤニ臭はします。

腋チェックをすると、結構汗をかいております!!!
制服のシャツに汗シミが出来ておりました。

香りも素晴らしい。かなり珍しく、左腋の方が香りが強かったですね。
嬢曰く、舐める人はいたけど匂いを嗅がれたのは初めてとのこと。汗っかきだから恥ずかしい!と言っておりましたが、我々の業界ではご褒美です。

パンツを脱がすと、かなり湿っております!!
超ソフトにクリに息を吹きかけながら責めていきます。
クンニを開始すると、かなり良い反応です。

指入れ&クンニでイッてくれたので、ゴムを付けてもらい正常位からスタートです。

嬢「大きいけど、大丈夫かな・・・。」

346「○○が浅くなる体位をメインでしてみるね。」

大きいのに苦手意識がある嬢は、出来るだけリラックスしてもらえるように意識しております。
体と心の緊張を解してあげないと、痛いと感じるだけですからね。

ゆっくりと正常位で○○していきます・・・。
○いので浅めでじっくり慣らしていきます。すぐにピ○○ンしては台無しです。

○が苦しそうなので、対面座位に移行します。
対面座位は深く○○出来ないので、長くも持ちますしイチャイチャも出来る好きな体位です。

バックに変えますが通常のバックは○く○ってしまうので、寝バックで長時間責めます。
腰を動かすのではなく、骨盤を動かすようなイメージで執拗に○きまくります!
反応もかなり良いですね。

時間もありますので、正常位になりお互いに高め合います。
最後はDKしながらのだいしゅきホールド!!
恥ずかしいほどに大量に出てしまいました。

嬢はイキすぎて起き上がれなくなってしまいました。
ゴムを自分で処理します。

346「落ち着くまでそのまま休んでてね。セルフでシャワーするから。」

嬢は頑張って起きようとしていましたが、プレイで大満足なので休んでもらいました。

名刺をいただき、退出します・・・、

と、嬢がコールをするのを忘れておりましたw
危く、ハプニングが起こりそうになってしまいましたw
今回の総評
喫煙嬢ということで、★一つ減の4点です。
それでも、きちんとケアされているので余り気にはならないです。

礼儀正しく、ノリも良くテンションも高めでこちらも楽しくなってきます。
なかなか敏感でまだまだ伸びしろがありますね。
裏を返してみたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段がリーズナブル。

若い嬢が多い。

対応の良いボーイさんがいる。

時間管理がきちんとしている。
このお店の改善してほしいところ
朝の嬢もコスプレが選べるようにして欲しい。

もう少し先の出勤予定を出して欲しい。
[!]このページについて報告