口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
情報局割18時まで40分5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
懐事情から風活を減らしたいのですが、そうもいかないのが辛いところ。
新宿で不意に時間が出来てしまい、自然と手元は出勤情報を調べてしまいます。爪を切っていなかったのでピンサロは選択肢から除外。
新店の手コキ店に電話してみると、二時間以上の待ちとのこと。名前と番号だけ登録してもらい、「次は優先していい女の子付けますので」との言葉を貰います。実際はどうあれ嬉しいセールストークですね。
そんなこんなでこちらのお店に再訪しました。前回良かった子は出勤時間が合わずに断念。まだ2回目だしフリーで突撃します。

エレベーターが4階に着くと二人の同士と入れ違いになります。ライバルが減ってありがたいですね。
なかなか店員さんが出てこないのでインターホンを鳴らし(呼び鈴と言うより本当に家のインターホンという感じです)、イケメンのお兄さんに局割を伝えてお会計。後の用件があるためコーラを頼んで店内に入ります。
L字の手前辺りの席に通されますが、非常に暗いです。指示通り壁側に座ろうとすると、なんと途中でソファーがなくなっていました。うっかり落ちそうなトラップです。これはアナウンス必須の項目なので減点ですね。
ややあっておしぼりとコーラをもらい、コーラの薄さに顔をしかめたところで女の子の登場となりました。
お相手の女性
一人目:ショートボブの目がくりっとした女の子。話が上手くてトーク比率が多くなったがプレイが消極的なわけではなく、いい女の子でした。場内もすこし迷ったけどリリース。
二人目:ちょっと不思議ちゃん。ロングの長い髪が特徴だけどアゴが小さいのか整った顔とは言えない感じ。プレイは積極的だったがオーダーが多くて嫌な人は嫌かも。
三人目:1番良かった。一人目だったら場内してる感じ。NDKまではいかないけど積極的で胸も大きく、癒しといやらしを兼ね備えた子でした。

二人目は写真なし(ブログにはぼかしの写真あり)、一人目と三人目は写真のみでプロフィールの数字やコメントがなし。新人でもないのだからちゃんと記載してほしいですね。
とはいえ写真からの印象はズレなしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんばんは~◯◯です」
隣にぴとっと座ってくれて、トークからスタートです。初めてですか?と聞かれたので2回目なことと前の席より暗いこと、そしてソファーのことを話すと「前に落ちた人が居たらしいですよ」とのこと。なおさらボーイがちゃんとせんかい!と思います。
話が落ち着くと自然とキスしてきてくれます。舌は先端までですが絡める……というよりつつきあう感じのキス。上に乗ってもらうとしっかり棒の上にまたがってくれます。押し付けながら身体を触っていると「眉毛整えてる?」と聞かれます。
「ほっとくと繋がっちゃうから整えてるよ」
「あーそうだよね~私も繋がっちゃう」
「剃ると濃くなるからどこまで剃るか悩むんだけどね」
なんて会話をしていると、美容トークに花が咲いてしまいます。1年ほど前からほうれい線が出てくるなど変化が現れたので、ケアをちゃんとするようになったのですがこんなところで弾むとは想定していませんでした。
いろいろアドバイスをしてもらいながら身体は重ね合い、その温度差が不思議な感覚になります。
彼女は福岡出身とのことで、美容とオシャレが好きらしく、似合う服と好きな服の違いなどで盛り上がっているとボーイに呼ばれてしまいました。
プレイに手抜きがあったわけではありませんが、盛り上がりすぎるのも考えものですよね。

さほど間をおかず次の子が来ます。このお店はボーイさんが女の子の名前を言いますが1度も聞き取れたことがありません。
長い黒髪が綺麗な子です。かなりたれ目で個性的な顔立ち。挨拶もそこそこにキスしてきてくれます。しながらファスナーを下ろして袖から手を抜いて完全に上裸になってくれます。このお店では初めてのパターンです。
そんな話を振ると「男の人って積極的なのはいやなの?」そんなわけはありません。でも確かに恥ずかしがるのを責めるのが好きなタイプもいますよね。僕はMなので積極的なのは助かります。
上に乗ってもらいむき出しになった乳首へ責め込みます。細身な割にボリュームのある(Cだそうです)外に張ったおっぱいを貪り、空いた手でお尻を揉みしだきます。
が、途中で女の子が「足がいたい」と言い出しました。まぁそれならと隣に座らせ、プレイを継続。
キスをすると「苦しい」下を責めると「くすぐったい」とのことで、ひたすら乳首を責める私……なんか立場が逆転しているような。
こうしてほしい、これはしないでほしいをハッキリ言ってくれるのはありがたいのですが、ちょっとリクエストが多くないかしら?態度には出しませんが疑問を覚える十数分でした。
とはいえ上を脱いでくれてるし股間も向こうから触ってくるなど、決して手抜きをしようという感覚でもなく……なんだか不思議な子でした。
お呼ばれしたのでリリースし、次を待ちます。それにしても店内が暑いのでセーターを脱いでいると、次の子が。

「こんにちは~。あ、もうこんばんはかな?」
なんて言いながら名刺を渡してくれます。
「お兄さん若くない?」と言われたので、予想を聞いてみると-1歳。ニアピンです。ここで女の子の年齢を聞き返せば良かったのに聞き忘れる致命的ミス。あまり女の子のプロフィールを聞くのは得意ではない(なんか悪い気がして)のですが、情報局の人間としてそれはいけませんよね。
ともあれプレイに入りますと、今までで1番深いキス!やはり三人目に付けてきますね。
キスしながらファスナーを開けるとなかなかのおっぱい。「サイズいくつだと思う?」ふた揉みほどしてから「Eかな?」と答えると正解でした。
上に乗ってもらうとさっそく腰を振り押し付けてくれます。積極性◎ですね。乳首を責めながら怒られない範囲を探りつつ下を責めます。小さく声を漏らしてくれて興奮度大……と思うと、女の子の方から耳を責めてくれます。間違いなくいい子です!
せっかくなので責めてもらうべくシャツに手を入れてもらい乳首も直接触ってもらいます。
「もっとエッチなことできるお店で会いたかったな。生殺しだもん」と言うと、「でも男の人って、こういうとこのあとにソープとかデリヘルとか行くんじゃないの?そういう順番っていうか」。確かにその場合もあるね~と話を続けると「やっぱりこういうお店大切だと思うんだよね。じゃないと男の人も頑張れないよね」と、非常にプロ意識の高いお言葉をもらいました。実情を無視して規制をはかるお国や権利団体に聞かせてやりたい最高の言葉です!
とはいえそんな話をしても仕方ないのでひたすらイチャイチャ。「お兄さん触りかた優しいよね」と嬉しい言葉をもらいつつ、オキニが辞めがちな話をすると妙にツボに入ったのか悪い意味ではなく笑われました。
かなりまったりと過ごしているとボーイの声掛け。ここまでで、と言うとすんなり引き下がりました。
身支度をしながら話しているとボーイさんから再度の声掛け。うるさいなぁと思いつつもささっと済ませてお店を出ます。

受付中の同士の横をすり抜けエレベーターを待っているとお店の子が出て来て……って、前回1番良かった子じゃん!マスクもせずに堂々と出勤です。とはいえ声をかけるわけにもいかず、ちょっと得した気分になるのでした。
今回の総評
滅茶苦茶可愛い!という子には当たりませんでしたがアベレージは高かったです。教育が行き届いてるのかな。
やけに話が弾んだのと、最後の子が良かったので甘めかなぁとも思いますが星5つです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
衣装がとにかく可愛い。
女の子のアベレージが高い。
新店なので綺麗。
アクセスがいい。
このお店の改善してほしいところ
この席に通すなら「途中からソファーがありませんのでお気をつけください」の文言は必要でしょう。ていうかなんらかの対策をしてください。
受付に誰もいないとき、インターホンがいかにもすぎて押しづらいかと。注意書きを貼ってはどうでしょうか。
[!]このページについて報告