口コミ(体験談)|ノーリーズン 上六店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノーリーズン 上六店
業種SMクラブ(ホテヘル)
エリア谷九
投稿日2019年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円+ホテル代が必要
120分33000円、本指名2000円、コスプレ1000円、水中電マ3000円、ウーマナイザー3000円、浣腸3000円、ポイント割-2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5度目の指名。事前に予約をして、12時にお店を訪問。チェックシートを記入し、オプションや希望するプレイを記入する。ホームページに載っていないオプションもあり、受付で大きなパネルを見せてもらえる。受付スタッフはいつも同じ男性。多分「お、来たな」と思われたと思う。待機室で待ち、別のスタッフから

「お待たせしました。エレベータで女性がお待ちです」

と声をかけられる。エレベータで会うのは何回経験しても緊張する。一緒に手をつないでホテルへ向かう。ホテルまでの時間は徒歩3分以内。すぐだった。
お相手の女性
いつも指名している20代前半の女性。身長は160cm弱で、ロングヘアーにコートを着ている。コートの下はいつも露出度高めのワンピースを着ている。性格は穏やか。最近雑誌にインタビューが載るなど、お店が売り出している女性。会う度に印象が少し違うが、今回はいつもより少し知的な印象を受けた。最近思うけど、写真で見るより実物で見る方がキレイに見える。あまり写真写りが良くないのか?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コートをハンガーにかけてくれる。その時、僕が来ていた迷彩色のパーカーを気にいったらしく、

「それカッコいいね!ブランド服みたい。着なくなったら頂戴♪」

と言われる。姉か妹のように親しみやすい女性で、まるで恋人のような気分にさせてくれる。お風呂の湯張りをする。

僕「この部屋、僕が〇〇と初めて会った時の部屋だね」
嬢「そうだっけ?ここじゃなかったと思うけど」

展開が向いたので、今回は僕が嬢の服を脱がせる。ミニスカートでニットのワンピース。下着はいつものブラウンのTバック。パイパン。僕も服を脱がせてもらう。

嬢「前よりちょっと引き締まった?」
僕「〇〇に会えるから、頑張ってきた」

お風呂の準備ができたので、一緒にバスルームへ。

嬢「やっぱりここだね、最初にあった部屋」
僕「ここのホテルはお風呂がキレイだから好き。ねえ、〇〇の言うこと聞くから、僕のお願い1つ聞いてください」
嬢「なに?」
僕「おちんちんにシャワー当ててください」

嬢が僕のペニスにシャワーを当ててくれるが、思ったより水圧が高くて少し痛かった。そしてその衝撃で僕はなぜか失禁してしまった…

僕「ごめん!おしっこしてもいい?」
嬢「いいよ。したかったの?」
僕「いや、そんなつもりじゃ…」

結構おしっこがたくさん出てしまった。こんなこと初めてだった。お風呂に入って水中電マを使うけど、嬢がのぼせてしまったので切り上げてバスルームを出る。

嬢「乳首痛いの」
僕「なんかすごい腫れてる…」
嬢「昨日攻められすぎて…」
僕「じゃあ、触らないようにする」

嬢「ちょっとクラクラする。お風呂出たら少し休ませて」
僕「うん、休憩しよう」

嬢が裸で布団に入る。いい香りがする。しばらく一緒に横になったあと、僕が布団の上から嬢に乗って四つんばいになる。嬢の口が乾燥していて、今日はあまりキスしてくれない。でも、何かのきっかけで、僕が布団の上から嬢の股間にあそこを押しつける展開になる。疑似本番?

僕「これ、すごい格好だね」
嬢「二人揃ってどうかしてるよ」

布団を経由しているので、どこに嬢の股間があるのかよく分からないが、とにかく腰を振って僕の下半身を押しつけると、嬢も「あん…あん…気持ちいい。あん…」と反応してくれる。この嬢は、挿入系のオプションは好まないが、外側からの攻めは結構好きだと思う。

嬢「一緒にオナニーしよ」
僕「うん…気持ちいい」

嬢はオナニーを見るのが好きなので、69のような形でオナニーをする。嬢は布団の下でウーマナイザーを使ってオナニーしている。

嬢「私の布団の下見たらダメだよ?」

嬢が僕の足を枕にしてオナニーをし始めたので、この姿勢だと僕はオナニーがしづらい。そしてやはり嬢が先に絶頂を迎える。

嬢「あん!あんあんっ!!!あんあんあぁん!!!!!」

しばらく嬢が休憩する。

嬢「ギューしてほしい」
僕「わかった。どんなふうにしたらいいかな」
嬢「普通にしてくれたらいい」

ベッドで横になった状態で、嬢を後ろから強めに抱きしめる。嬢はその状態からまたオナニーに入り、絶頂する。

嬢「ウーマナイザーは気持ちよすぎてダメ。すごい体力使っちゃう」

嬢がそのまま僕の腕を枕にして離してくれない。今日は少し調子が悪いのか、休む時間が長い。

嬢「今日は私の言うこときいてくれるんだよね?マッサージして」

僕は嬢の肩や背中、お尻、太腿、足首のマッサージをする。M女専門店なんだが、これは…多分お客さんの中で女性のマッサージをさせられているのは僕だけだと思う(涙)仲良くなれた証拠だということにしておこう!

嬢の携帯が鳴る。時間が迫っている合図だ。

僕「これ誰の曲」
嬢「韓国の歌手。いいでしょ?」
僕「うん。いいと思う。ねえ、僕左利きだから位置代わってもらってもいい」

嬢が僕の左手を枕にしていたので、右手ではオナニーしづらかった。嬢はもうウーマナイザーで3度目の絶頂を迎えようとしていた。

嬢「私もうイキそう…僕くんは?イクとこ見たい」
僕「待って…キスしてくれたらいけるかも」

嬢が強めにキスしてくれた。その感触がすごく気持ち良くて、その勢いで自分の腹部に射精する。

嬢「うわぁ、濃いね!」
僕「一週間ぶりに出した…」

終了間際に、オプションで付けた赤メイド服を着てもらう。

嬢「これ可愛すぎない?私似合ってる?」
僕「僕はいいと思うよ」
嬢「青がよかったな。私の色っぽいし。今日は私の言うこと聞いてくれたから、次会う時は僕くんの言うこと聞くからね」

どんな音楽を聞くのか話をしながら、ホテルを後にした。いつもはホテル前で解散するが、今日は店舗前まで一緒に話をしながら歩いてくれた。また来月会う約束をして、解散する。
今回の総評
展開が向いた場面もあったが、彼女の体調があまり良くなかったのか、何もしない時間が多かった。彼女お気に入りのウーマナイザーが逆効果だったかもしれない。この嬢を何度も指名している。会えるのは嬉しいし、好意も感じるが、プレイ内容が満足できなくなってきている。毎回オナニーばかり。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧。女性も好感が持てる。M女専門店で、美人が多い。
このお店の改善してほしいところ
なし。健全な優良店だと思う。ただ、120分間乳首を触れないというのは結構残念だった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告