口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル&ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分19000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付を終えてお店の前で待ち合わせ。
イチャイチャしながらホテルへ。
お相手の女性
写真とはちょっと違うかなって思うけど、まぁカワイイ子だったから結果オーライ!
華奢で愛嬌良くて本当にドストライクな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お店の前で待ち合わせをして、ホテルへ!
無料で待ち合わせが出来て、イチャイチャしながら恋人気分でホテルへ迎えるのが、このお店の良い所だと思う!

到着する頃にはもう本当の恋人なんじゃないかと思うくらいベッタリ♪
大人しそうな顔に似合わずエレベーターの中から積極的にキスをしてきちゃう子だったのが今年一番の驚きでした。
部屋に着いてからもずっとイチャイチャしてきて、このまま押し倒しちゃおうか思ったけど、そこはもう大人なので、たしなめてシャワーへGO!

シャワーの時間もイチャイチャでお互いの身体を洗い合って親密度を高め合いましたとさ……。
いやいや、高め合ったとか言うレベルじゃないよ!
向こうがいやらしく洗ってくるのは当たり前だけど、こっちが洗ってあげてる間もビクビクしながら感じちゃって!
こっちの息子もびっくんびくんですわ!

もうこのまま挿れちゃいたい!
そう思ったけど、まぁそれはルール違反だから我慢しました!
…大人だからね!

シャワーから上がって、さぁここからが本番です。

もちろん敏感な女の子相手に責めない訳がないよね!

キスからの乳首攻め…そして乳首を舐めながら、手はフェザータッチで徐々に下の方へ。
首筋、脇、お腹、太ももを経てアソコに到着すると…もう溢れんばかりの愛液でグチョグチョな状態!

え!なにこれ!オアシス発見!?

こっからが手マンの神様(自称)の腕の見せ所!
まずは入口を優しく刺激して徐々に奥の方を激しく。
あれ?やっぱ本当に神様なのかな?
ずっと逝き続けてるよ?

そんなそんな逝き続けられたら……我慢出来なくなっちゃうじゃん!

そんなこんなで正常位素股でフィニッシュ!
こんなにカワイイ子がこんなに気持ちいいコトをしてくれるなんて……もう今年一番の喜びでした。
今回の総評
もっと長い時間で入れば良かったと思うくらい最高の時間だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち合わせが有料ではなくて、無料で女の子とホテルまで行ける所。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告