口コミ(体験談)|鶯谷まい・ぷりんせす

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷まい・ぷりんせす
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
ホームページ割引きで5,000円オフ。指名料無料。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の昼前に予約を入れ、昼過ぎからの利用の流れで。
電話では女性の受付けでした。
初めての利用の旨を伝え、最初なのでノーマルコースで。
予約の段階でも丁寧な受け答えだったので印象はかなり良かったです。
ホームページでの割引きも伝えると即座に案内可能だったので利用前にはホームページを見てみるのも良いかもしれないです。

予約からホテルに入り、改めて電話を入れると確認電話の後に嬢の案内へ。
待機10分ほどで早くもホテルのインターホンが♪♪♪

写真の通りの嬢でまずは一安心です。
※中にはあれ?と言うかお店も今まで味わって来たので…(^^;

最初の挨拶はプロフィールの通り丁寧な言葉遣いで、気配りや対応面など含めてかなりの良質♪
愛嬌もありお話し上手に聞き上手なので、初めて利用する方でもトークに話しが咲く事間違しです。

プレイ以外では癒しや楽しさの空間を満喫しつつ、いざシャワー、プレイタイムへと突入★
お相手の女性
見た目年齢や体型はプロフィール通り、写真も偽りなくそのまま。
プロフィールでの内面を重視しましたが、正直それ以上の嬢だったのにはかなり満足しました♪
また他の嬢を見ても写メ日記などはそのままっぽいのでプロフィールを見ながら希望のプレイに合う嬢を探しやすいのは助かります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
楽しい会話のひと時を終え、まずシャワールームへ。
洗体に関しては積極性的に少し物足りなさがありました。シャワールームでのいちゃいちゃ感は可もなく不可もなく。ただ受け身の嬢だったようでこちらからの責め具合はかなり良好♪
その後、ベッドプレイへ。
ベッドではほぼ完全なる受け身、こちらの責めには敏感に反応してくれます。そして甘美な身体を上から下まで堪能しながら攻守交代へ。
責めは苦手と言っていたのですが、こちらの要望には積極的に従ってくれる、いわゆる奉仕系の嬢♪
濃厚なディープキスから乳首舐め、まったりとろりと優しく包み込むフェラはまさしく自分好みです。
騎乗位での下からの恥ずかしそうな眺めは見ていて興奮ものでした。
ご奉仕をしてくれたお返しに最後にはこちらからの責め込みでフィニッシュ。

最初の会話が楽しくて時間も忘れるくらいだったからかあっと言う間の80分でした。
割引きを使用しての利用であればもう少し長めの時間で2回戦もありかもしれません。
終了時には気付いたらいちゃいちゃモードで帰り際の愛嬌ある表情がたまらなく愛おしく思える日を堪能出来ました♪
今回の総評
初めての利用でしたが大満足です♪ お店のコンセプト的には痴女、責めが好きな嬢が多いようですが、受け身重視の嬢もご奉仕系としてみれば積極的なプレイをしてくれるのかと。
近々他の嬢へのリポートもしてみようかと思います。
と言いつつまた同じ嬢を指名する事も多々ありますが笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴女を求める上級者からまずは軽めの〜的な初心者の方まで満足出来るところですかね。
プロフィールが結構的確で合っていると思うので、自分の性癖に合った嬢を見つけやすいのも良いです♪
このお店の改善してほしいところ
女の子をもっと増やしてください笑
色々な嬢と遊んでみたいです♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告