口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア松本発・近郊
投稿日2019年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
Web予約限定120分コース28000円+指名料1000円+移動費1000+消費税?1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
Webで仮予約、後ほど電話が来て本予約、早めに来れるとのことで、仮予約よりも1時間早く来てもらう。
お相手の女性
写真はかなりほっそりしたイメージだったのに、ぽっちゃり系だった。写真の加工は強い方かも…
上半身はムッチリなのに下半身はあまり肉付きは良くない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを浴びてまずはオナニー鑑賞、ただ見せるようなオナニーでは無く、お願いしたらベットの上でし始めた。あまりそのへんは詳しくないが、鑑賞という割に見づらかった。
巨乳っ子だったので揉み心地を堪能してから、パイズリ、ローションつけてと頼んだらやりづらいんだよな…とボヤきながらしてくれた。
テクは結構なものでそのまま射精
ただ、それで満足したと思ったのか、後片付け
をし始め、布団に潜ってしまった。
聞くと、昨日?も明け方まで''お仕事''だったらしい。疲れたと言うので、残り1時間はお昼寝タイム。
お店からの電話に起こされておしまい。
今回の総評
ルックスもそこそこで、テクも有り気持ちよかったが、終始サービス精神の低さを感じた。
悪くは無いけど、女の子とイチャイチャを目的とするならおすすめはしないかも…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
全体的に女の子のルックスレベルは高そう。
このお店の改善してほしいところ
女の子については、それぞれなので仕方ないが、消費税?分の料金の説明がないのは辛い
[!]このページについて報告