口コミ(体験談)|プレジデントクラブM(金津園)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントクラブM(金津園)
業種高級ソープランド
エリア岐阜・金津園
投稿日2019年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
100分コース40000円ーメール会員割引き3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで当日の出勤状況を確認し、新人さんで予約しました。前日の20時までに確認の電話を入れ、更に当日の1時間前に電話が必要です。当日岐阜駅にセルシオで迎えに来てもらい入店。待合室で総額支払いし、ほぼ時間通りに案内されました。
お相手の女性
新人さんですが顔は可愛い感じです。自分でも水トアナに似ていると言われると言っていましたが確かに似ていると思いました。体型はちょいぽちゃですがちょうどいいふっくら感で妙に興奮します。20代前半で若くてお肌も綺麗でで墨などはありません。明るく気を使わず楽しく時間を過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターでご対面。お部屋に入りまずソファーに座り三つ指にて挨拶。
服を脱がされ下半身をバスタオルで覆われます。
そこからキス、乳首舐めとどんどん下に移りフェラ。
こちらも服を脱がし、ソファーに座ったままで○○。
ベットへ移って一回。
少しゆったりした後お風呂へ。
椅子に座って体を洗ってもらいますが、いわゆる椅子洗いといった技はなくそのままお風呂へ。お風呂では潜望鏡もしてもらいます。
お風呂の中で触りっこしたりしてちょとイチャイチャしましたが、マットができないのでベットへ移動。
そこでビールをいただき、おしゃべりタイムで嬢のいろいろとビックリするような話を聞いたりしてまったりと楽しみました。
2回目のお誘いでベットで横になり、こっちが横になってサービスを受けます。69からこっちが上になって責めて、いい感じなったところで2回目となりました。
まだ少し時間があったのでもう一本ビールをもらいます。
しかし、やった後のビールってうまいですね。
エレベーターで上がり部屋に移動しますがそこまで嬢は来てくれてありがとうとお別れのキスをしてもらいました。
上がり部屋ではボーイさんがお茶とお菓子を持ってきてくれていかがでしたかと聞かれよかったことを伝えました。
しばらくして駅まで車で送ってもらいました。
今回の総評
新人さんでテクニックはまだまだですが、とっても明るく水トアナ似の可愛い感じで一生懸命でよかったです。こちらが気を使わずに楽しめました。
ちょうといい体型でマットが出来るようなったら気持ちいいだろーなーと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人でもMとしての基本サービスはしっかりしており不安なく遊べます。
出来るサービスをHPに明記しているので例えばマットができないことをわかって指名していますのでがっかりすることはありません。テクニックを求めるならピンクチェアーもできる嬢もたくさんいます。
このお店の改善してほしいところ
新人の衣装がセーラー服に統一していますが、スーツ&ガーターベルトも選択出来れはありがたいです。
[!]このページについて報告