口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
フリー割80分30000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと仕事での研修会があって西の方へ行ってました。
帰りに電車に乗っていると新開地駅を通ります。別に降りる必要もないのにフラっと降りてしまいました。
「ありゃ、降りちゃったよ…」
と途方にくれますが、もう仕事も終わったので軽くどこかで一杯ひっかけて帰るかなと、新開地商店街をブラブラ…しようと思った矢先、俺の目の前を綺麗な脚をした女の子が歩いていくじゃありませんか。
あっ、時間的に早番上がりのソープ嬢だなとすぐわかりました。
すると今度は改札側から小柄な可愛い雰囲気の子が歩いていきました。こっちはこれからご出勤かな、なんて見ていると俺の中のムラムラメーターがピコーン!と上昇するのがわかります。
それで新開地商店街ではなく福原の方の散策(いや、はじめはホント散策だけのつもりだったんですよ、ホンマやで!)することにしました。
その前にコンビニでお金を下ろしたのは内緒です(^^;

桜筋を左に曲がって数軒行くと…ここインフィニティやん!困るなあこんなとこで開業してたら!気になって覗き込んでまうやん!
…などとバカなこと考えてると店員さんと目が合います。
「いらっしゃいませ、ご予約はございますか?」
と声を掛けられます。いやいや、まだ入るなんて一言もいってないよ、と言おうとしたら、
「予約はしてないんだけど、フリーとかいける?」
と聞いてしまいました。「今すぐは無理ですね」と言ってくれ、頼む!という思いも虚しく「大丈夫ですよ!すぐご案内できます!」と言われてしまいました。
万事休す!腹をくくって登楼することにしました。いやいや、お金下ろした時点で行く気満々やん!というツッコミはナシで(^^;

待合室はけっこうな人出で久しぶりに向かって右側の部屋にいざなわれました。
お茶とおしぼりをいただきながらスマホで空き情報をチェックするとすぐいける子が5人もいました。
見てみると入ったことある嬢はいないし、みんな可愛い感じだからどの嬢が来てもオッケーってことで楽しみでテンション上がりますよね、ワクワク(^^)

トイレに行ったり何やらかんやらしてたら呼ばれてエレベーターで嬢とご対面と相成ります。
お相手の女性
スラッと高身長で美脚の嬢です。
メイクは薄めでスッピンに近い感じがしましたが綺麗な目をしたなかなかの美形と言えるでしょう。

『指名していない』ですがあとでHPを見た感想での評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私服デーイベントだったらしくダボっとしたニットに生脚で、綺麗な脚がソソります(^p^)

扉が閉まると顔を近づけてきてまずは軽く唇を交わします。
オッケーオッケー、ウエルカムチューは大切ですから。これをしてくれるのとしてくれないでは入りが全然違いますからね。

「背が高くてスタイルいいね」「脚が凄く綺麗だね」と褒めると恥ずかしそうに「ありがとうございます」と言ってくれます。
「これってニットの下ってパンツだけだよね、脱がしやすそう!」とおどけて言ってみたら嬢はクルッと後ろを向いて「パンツもはいてなかったりして」とイタズラっ子のように振り向きながらニットをペロンと上げると…なんとノーパンで可愛いお尻をフリフリ。
「パンツを履いてないなんてイケナイ子だ」と抱きしめて再度ちゅーしながら、今度は何も履いてないお尻をサワサワして最後に少しだけ前をツンっ!とします。

部屋に入るとまたちゅー。
エレベーターの中より深く激しくなるのは仕方ありませんね。

ベッドに腰掛けて脱衣してもらいます。さっきからけっこうはげしくちゅーとかしてるから愚息がすっかり反応しているのがバレてその体勢のまま愚息を可愛がってもらいます。
フェラはまあ可もなし不可もなしというレベルですが嬢は可愛いのでけっこう興奮します。
嬢がまだニットを着ているのでそれを脱がしました。パンツは履いてないけどブラは付けてるという…どうせならブラも無しの方が興奮したかも。
それでもブラを取ってみると大きさはさほどでもないけど形の綺麗なお椀が出てきて、理性を失った俺は嬢をベッドの上に押し倒しちゃいました。
俺が上になり顔を近づけるとちゅーを求めてくるのでいっぱいちゅーします。
そして美微乳をチュパチュパ堪能、乳輪を軽くつまむのが気持ちいいらしく「もっとしてください」とおねだりされます。
俺は舌をどんどん下に這わしていってまずは大事なとこは飛ばして美脚を楽しもうと普段しない脚への攻撃を開始。太ももからふくらはぎを丁寧にペロペロ。ホントは足の指まで舐めたかったけどさすがにそこまでの勇気はなかったのでこの辺で切り上げます(ビデ三郎さんに「甘い!」とお叱りを受けそうですが)
そしてようやく嬢の深部に到達。恒例のおま◯こチェックの時間です。
ムムッ⁈小陰唇っていうんですかね?あれが完全に覆いかぶさってる感じてその内側が奥の方に押し込まれるという、今まであまり見たことないタイプです。
だもんで92しようとするとけっこう押し広げて舌を奥の方に入れないといけないから舌が攣りそうになりひと苦労。同時に指を少しだけ入れて軽く動かします。そんな感じで丁寧に時間をかけてペロペロしてると気持ちよくなってきてくれたのか腰を浮かし始めて、入れてる指もジトッとしてきました。
良い感じで濡れてきたので攻守交代、その際にはまたたっぷりちゅーするのを忘れません。

乳首を舐められながら愚息を手コキされてヤバイヤバイ!となります。
それでフェラをお願いして可愛がってもらいます。
嬢が「さっきより硬さが増してますよ、ふふっ」と言われて臨戦態勢突入です。
まずは正上位から。さっきも言ったとおり見えにくいおま◯こだからポイントを探し出すのに苦労しましたがあてがってゆっくり◯。
ウヒョ!良い◯まりですよ、これは!
あまり早くするとヤバヤバだからゆっくりピ◯ト◯します。
顔を近づけると手を俺の首にかけてきてちゅーを求めてきます。耳元で「◯ちゃんの○、めちゃ気持ちいいよ」と言うと「◯もお兄さんのおちんちんすごく気持ちいい」と言ってくれて、お世辞でもそんなん言われならもっと頑張ろうと思うのが男のサガというものです。じっくり時間をかけてトロトロになるまで攻めてバックに移行します。
バックも気持ちいいんだけどさっきの正上位のが気持ちよかった。バックより正上位が気持ちいいというのは○付きだっけ○付きだっけ?
ということで再度正上位に。嬢もこっちの方が気持ちいいらしく、その長く綺麗な脚を俺の身体に巻き付けてきて「もう離さないから」と言ってきます。だんだん高揚してきていよいよってタイミングで嬢の脚を首のところに抱えて屈脚位にして放出ーー!
うひょーー!どんだけ出るかね?ってくらい出ました。最後に自分の睾丸を握って絞りだすように…

お互い良い感じで脱力しながらいろいろなお話をするんだけど目が合うと嬢はちゅーを求めてきます。たぶん俺の風活史上、一回の風活でのキス回数トップちゃうかな、っていうくらいちゅーしましたね。
でもちゅーしてイチャイチャしてると自ずと愚息は反応しちゃって、自然と二回戦目に突入しました。
今度はさっきしなかったようなプレイを楽しみます。
騎乗位になって下から突き上げたり寝バックになって攻めたり…1回発射していて暴発の心配もないから余裕を持って攻めれます。嬢は攻めまくられて最後にはヒーヒー言ってました。2発目はもちろん無理でしたが時間までたっぷり堪能でしましたよ(^^)
今回の総評
ふだんあまり選ばないタイプの嬢と遊べるというのがフリーの醍醐味ですね。
脚が長いというのはけっこうエロいなあと思わされた1日でした。
嬢のプレイ的にはまあまあというとこですが、とても可愛いし性格も良い子だったので☆は4ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最近フリーでも外れがない。良い子を付けてくれてる感じ。
このお店の改善してほしいところ
やはり本指名客に対してもう少しイベントとか割引券が使えたらいいのに、とは思う。フリーで良い子に当たって、じゃあ本指名しよとなった時にけっこうハードルが高いと感じる。まあ逆に言えばフリーがお得とも言えるけど。
[!]このページについて報告