口コミ(体験談)|メイドin西川口(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin西川口(埼玉ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア西川口
投稿日2019年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16200円(室料込)
60分午後料金15500円-常連割引500円+消費税1200円=16200円(指名無し)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1月下旬、ぶらりと大宮までお出掛け。
有効期限が月末に迫った、某鉄○博物館の招待券の消化が主な目的でした。
昨年、新館がオープンした際には、首相が訪れている場面が報道されていましたが、新館…大して面白くなかったです(>_<)

まぁ、おじさんひとり…でなければ、もう少しアレだったかも。

以前、掲示板か何処かで呟いた気がしますが、新宿から大宮へ向かう際、途中下車で運賃を安く上げられるケースがあります。
その駅こそが、ここ、西川口であります。
(他にも、川口・浮間舟渡でも可)

西川口、あるじゃないですか。
通い詰めた、あのグループのビルが(笑)。

そんなわけで、少し遅くなりましたが2019年の風活始めは、こちらメイドin西川口へ。
福岡と同様、「楽園ビル」に入居していまして、幾つかの店舗の受付が合同という形式です。

さて、当日は夕方前に某鉄○博物館を出て、大宮駅までお散歩。
16時前に大宮区役所前から、予約の電話をしてみます。
横浜の合同受付店舗の場合、複数の店舗名を名乗りましたが、こちらは「メイドin西川口です」との対応でした。

お目当ての子がいるわけでもないので、今回はフリー予約にしました。
時間枠だけ予約して、メイドさんはお店任せ、というヤツですね。
希望通りに17時の枠を抑えて、大宮から京浜東北線に乗り込みます。

大宮から西川口までは、20分弱で到着。
駅からお店までも、歩いて5分ほどと近く、予約20分前ごろに着きました。
「10分前までにお越しを」と言われてはいましたが、いつも横浜で遅刻ばかりやらかす私なので、何だか変な気分(笑)。

西川口の楽園ビルへ、初めて足を踏み入れます。
1階のエレベーターホールには、小さめサイズのメイド服がマネキンに掛けられていました。

5階に着くと、受付はすぐ目の前。
先客がいたので、予約している旨を伝え、番号カードを受け取ってから、一旦待合室で待機。
その後の受付もスムーズで、常連割引も名前の照合などせずに、すんなりと正確に終えられました。

事前アンケートを受け取り、再び待合室へ。
おしぼりやテレビ、雑誌類の設備などは、だいたいどこも一緒ですが、やっぱり広いですね。
某I氏に訊いてはいましたが、横浜・福岡のどの店舗よりも広かったです。
形が四角ではないので、もしかしたら中野より広いのかな?
待合室内トイレというのも、何だか珍しい存在ですね。

待ち時間、ほぼありませんでした。
回収ボックスにアンケートを入れて、温かいおしぼりで手を拭いて…などとしていたら、すぐ呼ばれました。

予約10分前に待合室を出て、カーテン前で注意事項の再確認。
さてはて、埼玉風俗初経験! な、お相手さんは如何なる子かな?!
お相手の女性
第一印象では、少しおとなしめで、おっぱいが大きめな子でした
…けど、こちらから話しかけたり、話題を広げていくと、ちゃんと打ち解けてくれました

ルックスもまあまあ可愛らしくて、何ともフレッシュな感じ。
フリーなのでこの場では分かりませんでしたが、入店間もない新人メイドさんでした。

ハレ系のことですので、身体のサイズ情報、年齢やプロフィールなど、大きな誤差はなかったと思います。

あと、次第に気にならなくなったものの、対面時からしばらく気になったのは…。
「いろいろ苦労してるんだろうなー」っていう痕跡が、身体のあちらこちらに刻まれてましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事前アンケートでは、接客を「メイドらしく」と記入しましたが、うん…普通のスタートでした。
お互いに「こんにちは」のあいさつを済ませて、ひとつ上の階、6階へ向かいます。

今日のお部屋は、少し変わった形。
真四角ではなく、ビルの立地のせいか、台形に近い形だったように思います。
ドアの内側にある避難経路図を見ると、どの部屋も変わった形のようですね。

ドアを開いて、右に小さめのベッド、左にシャワー室があり、奥の空いたスペースに荷物置き場など。
中野のように、玄関の土間に値する場所がなく、うっかり土足厳禁のところに足を踏み入れてしまいました(;^_^A

荷物を置いて、2人でベッドに腰掛けますが、何だか落ち着かない様子のメイドさん。
あとから知ったことながら、新人さんだからそうもなるでしょうね。
神奈川への帰り道の途中であること、某鉄○博物館へ行って来たことなどを話すうちに、話の中身も広がり、打ち解けてくれたのには安心しました。

…何故か神奈川の話題から、某菓子パンマン~高知・四国~関西…と、日本中を駆け回ったのは内緒です(笑)。

ひとしきり話したところで、シャワーに向かいます。
互いに脱衣はセルフでしましたが、メイド服の背中のジッパーだけは、下ろしてあげました(おろさせてくれました、か?)。

衣類の片付けも丁寧で、ハンガーに掛けるべき物は掛け、下着・靴下などはタオルに挟むなど、グループのクオリティですね。

シャワー室は若干狭め。
ここが大きい必要もないですが、部屋の広さと比べると…という感じ。
うがいもしっかりして、身体は前側と要所を中心に、しっかり洗い流してくれました。

シャワーから出て、身体を拭く…のもセルフでしたが、準備万端です!
またしばらく、雑談に花が咲きましたが、ふと時計に目をやると、早くも15分経過。
話題が一瞬途切れたところで、「横になろう」と促します。

まずはDKから。
始めは互いに少し遠慮しがちでしたが、次第にガツガツと…(笑)。
(よだれ垂れちゃった

しばらくしてから、お互いに手も使い始めます。
私がおっぱいや鮑さんをイジイジとすると、メイドちゃんは乳首やらJr.やらを弄り返してくれます。

メイドちゃん、凄く感じてくれたみたいで…。
干し鮑さんはしっとり…位まででしたが、どこを弄ってあげても、「ビクビクッ」と反応してくれます。
「どこでも感じちゃうね」って言ってあげたら、メチャメチャ照れていたのが可愛らしかったなぁ。

そんなことをだいぶ長く続けていたので、そろそろ第2段階へ。
私のリクエストで、69をしてもらうことにしました。

メイドちゃんの鮑さんをペロペロしてあげれば、勿論ビクビクしてくれるのですが…。

お口の技が上手すぎるっ…!

お手々はあまり使わなくても、口蓋に吸い付いてくるというか…。
吸い方と舌の使い方が、相当上手いんでしょうね。

しばらく続けてもらうと、もう、私の腰がガクガクでヤバい(;^_^A

…のに、イケないの、何でぇ!(※平常運転)

私から攻められる状況でなくなったので、メイドちゃんからのフェラに集中してもらいます。
しかし、私のコンディションが変わるわけでもないので、【DK添い寝手コキ】にシフト。

…も、ダメ(泣)。

10分前のタイマーは無視され、敗色濃厚に…。
さすがに、5分前のタイマーが鳴ったところで、私から白旗を揚げました。
こういう状況で、以前には新人さんを凹ませちゃったこともあるので、フォローは大切な要素。
良かったことは良かったと、しっかり伝えてあげるのも肝心です。

いや、それにしても、このメイドちゃんのお口技は凄かった…。
私がベストコンディションなら、確実にイケていたはず。

さぁ、時間はとっくに、5分前を過ぎています。
急いでシャワー室へ…って、横浜某店みたいに別室じゃないのはいいですね。
先にうがいをして、洗体は触れた・舐められたところだけ、ザックリと。
インシャワーの時と同じく、セルフで身体を拭いて、着替えてメイドちゃんを待ちます。

私の帰り支度を終え、メイドちゃんもお見送り準備万端。
「さぁ、帰ろうか」と立ち上がったとき、ふと思い出しました。

つばちゃん 「あっ、お名前訊いてなかったね?」
メイドちゃん 「あ、名刺! 持って帰れる?」

時間はとっくに過ぎているのに、何とも律義に、しっかりとコメントまで書いてくれました。

では、改めてヾ(^_^) byebye!!タイムです。

メイドちゃんが受付に「お出掛けです」とコールを入れると、行き違い待ちでストップをかけられた様子。
折り返しのOK連絡があるまで待機…、お話…待機…、お話…。

2人で「???」となりながら、結局8分くらいオーバーになったところで、しびれを切らして再コール。

…外線相手にしていて、お忘れになっていたようで(^^;

手を繋いで、5階へ。

つばちゃん 「また、この素敵なおっぱいと、お口でしてもらわなきゃね! 風邪ひかないようにね!」

満面の笑みでお見送り( ´∀`)

アンケートは10分くらいかけて書き上げました。
満足度は90点、「メイドさんらしさが…」とコメントしたものの…。(総評につづく)
今回の総評
初の西川口、まさか2019年の1発目になるとは、思ってもいませんでした。
待合室の広さや各種設備については、話に聞いていた通り。
男性スタッフさんの接客は…、まあまあでしょうか。

以前、「メイドin中野」でフリー予約をして当たりを引き、気をよくしていた私ですが(笑)、今回は…まぁ悪くはなかったです。
入店間もない新人さんというのは、若干想定外でしたが、技をちゃんと持っているメイドちゃんでした。
業界経験が若干あると話していましたが、それも納得できます。

やっぱり、私の準備不足でしたね(>_<)
1日動き回ったあと、今まで何度不発だったことか…。
ただ、貧乏性の私なので、交通費を勿体ぶってしまうんですよね。

あと…。
メイドちゃんには言えませんが…。

前の日に1発…(爆)。

去年と全く変わっていない私でありました。

あと、新人さんだと知ったのが、来店2日後くらいだったので、アンケートに記した「メイドちゃんらしさ云々」については、いささか申し訳なかったかな、と。

2月こそは、しっかり準備して挑みたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室の広さ!
3店合同受付というのもありますが、なかなか広かったですね。
男性スタッフさんの接客も丁寧で、しっかりハレ系クオリティが維持されています。

あと、今回は利用しませんでしたが、待合室からトイレに直接入れるのは、なかなか良いですよね。
多くの場合、男性スタッフさんに承諾を得て使うことになりますから、これはお互いに有益?かと感じました。
(まぁ、番号呼ばれたときに、たまたまお手洗い中…ということも、たまにはあるでしょうけど。)
このお店の改善してほしいところ
今回のところは、特に記しておくことはないですね(^^)

あ、帰りが遅くなっちゃうので、部屋への折返しの連絡を忘れないように願いますm(__)m
[!]このページについて報告