口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2019年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 22000円(室料込)
100分コース25,000円+NET指名2,000円+メルマガ会員5分0円-メルマガ割引1,000円-VIP会員1,000円-年パス割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日確認と当日確認の2回、電話を入れました。
当日は案内時間の10分前にお店に入り、会計と問診票を記入してほぼ予定時刻通りに案内されました。
お相手の女性
ホームページの写真を見て、可愛い系よりキレイ系かと想像していました。
対面すると予想通りキレイ系の女の子でした。

性格はややサバサバしている印象を受けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、それぞれ服を脱ぎ、シャワールームへ向かいました。
シャワーでは、隅々まで丁寧に洗体してもらいました。

可愛らしいおっぱいだったので、手を伸ばすと
「お預けだよ(笑)」と言われ、我慢をしました。

部屋に戻り、マッサージの施術が始まると、これまた丁寧な施術でした。
肩と背中が凝っている旨を伝えると、重点的に施術をしてくれました。
「肩も背中もガチガチですね」と言いつつ、時間をかけすぎじゃないかと思うくらい、
入念にやってもらった結果、終わった後の肩の軽さが素晴らしかったです。

仰向けになり、腕のマッサージを終わらせたかと思ったら、
流れるようにヘルスプレイに移っていました。
いつモードが変わったのか分からないくらいでした。

突然、全身リップが始まり、肩・乳首・お腹あたりを
ペロペロ、時にチロチロ舐める様子がとてもエロかったです。

それから内ももからFに移行しましたが、
手コキとのコンビネーションが抜群で、すぐにイカされそうになりました。

こちらも攻めたいと思ったタイミングで、
69に移りましたが、Fの勢いは衰えず、思ったよりも攻めることができませんでした。

最後は乳首舐め、キスと手コキでフィニッシュです。

終わった後のシャワーでも、丁寧に洗体をしてもらい、
少しまったりしてバイバイしました。
今回の総評
気持ちよさは最高でした。
ただ、もう少し攻めたかったのと、恋人プレイっぽくもうちょっとイチャイチャしたかったなとは思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
総じてレベルは高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告