口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2019年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
25000円ーHP割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すっかり近くの池袋です。駅から姫の確認予約電話すると、待合室が修理中でぎりぎりにくるように言われ、予約時間に行くと、待合室がなくて、上記料金をフロントで払うと、フロントの前の椅子で待たされました。同士が予約なしで来ていて、同じように待たされました。すぐにエレベータに呼ばれご対面。
お相手の女性
3回目なので、省略、仕事が終わってからだったので、前回のオキニは不在、安定感のオキニにしました。ちなみに写真は目隠しありです。私よりは年下ですが、間違いなく熟女です。年齢非表示だからいわゆる吉原年齢はありません。体形はさばよみ・パネマジなしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは挨拶して、5階?の部屋に導かれました。なんとなく覚えているようでした。トイレは済ましてきたと言うと、ベッドに座る前に服をアシストで脱がされました。面倒なので、自分で全裸になると、今度は姫を脱がすように言われたので、お互いに全裸に。
 即即を希望すると、OKでした。まずは正常位でダイレクトにNS○○でした。しばらく楽しんだあと、対面座位を希望、この姫とは相性がよくいろいろな体位をためさせてくれる上に回数は無制限でした。今日は4回したいというと、何回でもOKでした。
 対面座位でディープキスしながら楽しみ、バックは2回戦目以降に取っておきました。正常位に戻り、男の濃いエキスを○の○に放出しました。ここで10分くらいかな。(1度目)残り1時間あります。ところが、とろりを見せてもらえず、お清めもなし、たのめば見せてもらえたと思いますが、ひとり入浴にご案内、姫はマットの用意。混浴したかったけど、湯船がちょっと小さかったので、あきらめました。
 マットはうつ伏せから始まり、仰向けまでしっかり楽しみました。ここで姫から提案、NSバックを求められました。激しい運動したものの、発射にいたらず、楽しんで、終了。体位を入れ替え、姫に上に乗ってもらい、NS騎乗位で激しく動いてもらい、何とか姫の○深くに発射しました。ここで40分くらい経過。(2度目)
 再度入浴し、洗い落としてベッドに向かいます。ここで、完全にからだが満足してしまい、3回戦よりもマッサージをお願いしました。多分マットで後ろから激しく動いて疲れてしまったのでしょう。
 30分以上残していたのに、もったいない、マッサージを受け、体もあそこも軽くなって終了です。
今回の総評
オキニの安定感でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
NSが気軽にできるところ。
改装しているので、綺麗になりつつあります。
このお店の改善してほしいところ
最近は特になし。HPも改善されたし、若い姫も入ってきているようです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告