口コミ(体験談)|若葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若葉
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2019年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13200円(室料込)
60分コース 指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付するが、婆さんはおかしな予約やぶっきらぼうなので、午前中か婆さんが出ない日に改めて電話した方がいい。たまに爺さんも出るが横柄。
10:00から18:00までが、4200受け付けで支払いプレイ後姫に7000を払う50分
18:00以降が60分13200で60分
受付でポイントカードを作ってくれるので、作った方がいい。
受付を、済ますとドリンク剤と番号を渡されて待合室で、待ちます。
お相手の女性
わ○○さん

若葉に珍しい20代の写真より綺麗な方
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室で呼び出しされて姫とご対面、手を引かれ1階か2階に行く。ドリンクを聞かれてコーラを依頼、世間話しながら洋服を脱いで飲料を待つ、ドリンクで乾杯。全裸になりスケベイスで、丹念に息子を洗ってもらい、お風呂に入って少し温まる。その間歯磨きとうがいする。お風呂から出ると体を拭いてくれます。
ベッドで話をして、いよいよプレイ、dキスして乳首から息子を生フェラで、元気になってきたところでゴム付けして○れますの掛け声で騎乗位で○○暖かくて気持ちいい。残り時間を気にしながらフィニッシュ感動の瞬間である
今回の総評
姫も入店して日が浅いが元気をもらえた
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
フロントの対応
[!]このページについて報告