口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月の体験談の投稿です。
今思い出しましたが、昨年11月にも登楼していたのですが、レポートするのを忘れてました。(^^;
今更なので、今回のを投稿します。

今年の姫始め。
ここはやはり、長年お世話になっている嬢にお願いです。
予定の日時が固まり次第、嬢へ予約のTELを入れます。
新年の挨拶と、今年もまたいっぱいお世話になりますとお願いしました。(笑)

予約当日、1時間ほど前にお店へ確認のTELを入れ、日暮里へ送迎をお願いします。
駅に到着後再びお店へ連絡を入れ、15分後にお迎えの車が到着。途中他の同志もピックアップしお店へ向かいます。

到着後、待合室に入り総額をお支払。
予定通りの時間だったので、一息つく間もないくらいにお呼びがかかります。
お相手の女性
長年お世話になっている嬢です。
写真の信用度の評価は、甘目になってしまう事をご容赦下さい。m(_ _)m
吉原ならではの技を体験できると思いますが、もうベテランの域に達している方ですので、
スタイル重視や若い子好きな方はパスされた方がいいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面の場で顔を合わせるなり、お互い笑顔で新年のご挨拶。
雑談を交わしながら階段をあがり、迷路のような通路を通りながら部屋へ。
入室後も近況報告を交えながら、そのまま服を脱いで嬢へ預けていきます。
あっという間にすっぽんぽんにされ、タオル一枚の姿になると嬢もガーターと下着を外しで全裸姿に。
この間、およそ1~2分でしょうか。
相変わらず無駄な動きも無く、早々に準備態勢OKとなります。

浴槽にも既にお湯が張られており、イスの準備が出来たところで呼ばれて、イス技を味わいながら体を洗い流して貰います。
合間を見て、こちらも嬢の身体に触れながら乳首を弄るとコリコリと固くなってくるので、その感触を楽しませて貰います。
ひと通り終えて、こちらが湯船に浸かっている間にマットの準備を行います。
準備が終わると湯船に入ってきて潜望鏡や玉舐めへ。ねっとりとして、時折ジュルジュルと激しい音を立てながらムスコを刺激してきます。
その後はマットへ移動。
何時もながらの心地よい感触に身を委ね、身体を弄られながらもこちらも嬢のおっぱいやお尻、太ももを撫でます。
マット技については、私はこの嬢がスタンダードになっているので、きっと他の嬢では物足りなくなるのではと思います。
69でお互い興奮度を高めると、「ん。。。このままイキそう。。。」との事で、そのままの体勢から背面騎〇位で○○。
花びら回転から騎〇位に移り、緩急をつけた嬢の腰の動きに合わせて、こちらも下から○き上げます。
嬢の動きも、深くムスコを咥えこむように○し○れすると思えば、小刻みな動きでカリの部分だけをクチュクチュ言わせながら
腰を動かしてくるので、イクのを我慢するだけでも大変です。
やがて抑えきれなくなり、嬢の腰を抱え込みながら○の方へ暴発気味に発射しました。
息が落ち着くまで○がったまま、しばらくの間余韻を味わいます。
再び浴槽に入る様に促され、マットを片付けてからベッドに移動、身体を拭いて貰ってから少し休憩に入ります。

お茶を飲みながら雑談を交わし、年末年始の様子などを伺いながら軽くマッサージもして貰いました。
腰回りやふくらはぎ等、最近疲れの影響からかパンパンに張っていたので、そのほぐし方を教わりました。これがまた効きました。

私の回復具合や残り時間を見計らって2回戦へ。
ところがここで、またしてもムスコさんの様子がイマイチ。。。
先月、別の嬢にお世話になった時の記憶が蘇ります。
歳なのかなぁ。。。

すると嬢が、「大丈夫よ。」と笑顔でシャワーの方へ向かいローションを泡立てて用意してくれました。
そしてベッドの上で、ローションと両手を駆使しながらムスコさんへのマッサージを始めます。
しばらくすると、半立ちだったムスコも徐々に回復。何とか〇できそうなくらいにまでなり、すかさず騎〇位で〇れました。
マットの時と同じように、カリの部分のみを刺激したり、時折ゆっくりと○まで○れて感触を味わうようにしていくと、
ムスコも完全に回復、対面〇位を挟んで正〇位に体位を変えてから、こちらも嬢のマネをして緩急をつけながら
嬢を攻めたてて、そのまま無事に発射出来ました。

もしこのまま前回同様、2回目が出来なかったら私も相当落ち込んでいたかもしれませんね。(^^;

汗だくになった私の様子をみて、笑いながらタオルで汗を拭きとってくれ、しばらくの間○がったままで落ち着くまで待ちました。
この間の余韻が、また気持ちいいのですよね。

最後にシャワーで身体を流して貰ってから身支度をして時間となりました。
今回の総評
長年のお付き合いという事もあり、何時も通りのまったりとしたペースでお願いしてます。
こちらの要望通りに合わせてくれますし、時間調整もピタリと終わらせてくれますので、上がる時にバタバタすることもありません。
時間が余った時等はマッサージもしてくれますが、これがまた上手でかなり効きます。
マッサージだけで時間を費やしてもいいと思えるくらいの腕前です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
平日の夜という事もあり、他にお客さんも少なかったようでまったりとした雰囲気の店内でした。
初めて訪れた時は、スタッフの方々の強面に少しビビりましたが(笑)、今回は大丈夫でした。(^^;
待合室の中にミニカーが飾ってあったりと、ちょっと意外な一面も見られます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告