口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・横浜・川崎
投稿日2019年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース25000+指名料1000+交通費1000−口コミ割5000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの嬢が埋まっていた為、気になっていた嬢に口コミ割を使ってお試しで入りました。
お相手の女性
いいおっぱいしてるギャルで、とてもかわいいです。声はハスキーで特徴的。タトゥーがチラホラ入ってます。お腹が少しぽちゃっとしてるかな。でも許容範囲内です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初の挨拶で声に少し驚きました。怒ってるのかな?と思い思わず聴いてしまいしたが、どうやらハスキーボイスのようで笑
お風呂に入ってきた事を告げると、「じゃぁ、このままでいっか」と服をセルフ脱衣しベッドへ
殆ど攻められた事が無く月に2.3度しかいかないと言っていたので、今回は受けてもらいました。
キスをすると煙草の臭いがきつかったので胸をペロリ。胸は触られるより舐められる方が好きとの事。
アソコに触れると濡れていたので、クンニをしてみると、気持ちよくなり「今まで1番早くいったかも」と、いきにくい体質の彼女は驚いていました。
攻守交代をいわれ乳首舐めからフェラへと少し攻められましたが、無理矢理また攻守交代させ、クンニ手マンで2回目の絶頂。
いった後の嬢のアソコからメス臭が…興奮します。
素股を提案してきたので素股に移行し嬢が3回目の絶頂を迎えたので私も射精しました。
一回で3回も絶頂してしまった嬢は脱力状態でしばらく動けませんでした。
シャワーに移動しセルフ洗体で先に出た嬢は、そそくさと服を着て化粧直し。
私も服を着てしばし雑談をして時間が来たので別れました。
今回の総評
煙草の臭いと、ラブラブな接客を求める私には少し合わなかったかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店長の誠実さ
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告