口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア池袋
投稿日2019年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
60分10,000円+オプション2,500円+指名料1,000円(入会金は情報局見たで割引でした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
体験談を書くのは1年ぶりになります。
環境が変わって1年経ってやっと落ち着いてきたので時々体験談を投稿出来たらなと思っておりますm(__)m

この1年間遊んでなかったのかといえばそんなはずもなく。
ホーム池袋に加えて主に新宿、五反田、目黒、関内あたりで遊んでおりました。

今回の体験談は池袋のオナクラ「ぴゅあSWEET」。

情報局を巡回中に目についたこのお店。
お店のHPを覗いてみれば女の子のレベルは相当高そう。

よしじゃあ行ってみるかとオナクラ初挑戦です。

受付は池袋駅西口から徒歩7分程。
HPに駅からの道のりを示した地図がありますのでそちらを参考に。
ビルの入り口には店名等はなかった気がしますので赤い自販機を目印にしてください。
エレベーターで5Fに上がれば受付所があります。

系列のお店と兼ねているようなので利用店舗を告げて受付。
初めての利用と告げると何を見たか聞かれたので情報局と答え入会金は無料になりました。
今行ける子は…と並べられたぼかし無しの写真を見させてもらうと皆カワ(・∀・)イイ!
そのなかにツイッターで目星をつけていた子がいたので指名しました。

今回はゆっくり会話も楽しみたいなと思ってたので時間はたっぷり60分。
有料OPは上半身ヌード(タッチ付)をオーダー(※女の子と対面してからでも選べると思います)。
100種類(!)ある無料OPも4つ選べましたが、受付でスタッフさんに伝えるのが気恥ずかしくて無しで大丈夫ですと言ってしまいました(^^;
もったいないのでやりたいことは声を大にして言いましょう!(大声)

コース・オプションが決まったら券売機にてお支払い。
今回は総額にして13500円でした。

池袋のレンタルルーム・ホテル事情に疎いと言えば、名刺サイズの地図を出して説明してくれます。
オナクラといえばレンタルルームというイメージでしたのでレンタルルームに行くつもりだと伝えると、60分コースならほとんど金額が変わらないという安めのホテルを教えてもらえたので、今回はホテル利用となりました。

受付から5分ほどのホテルに入室してお店に電話。
約5分程で玄関をノックする音が。
ドキドキしながらドアを開けると…。
お相手の女性
美少女キタ――(゚∀゚)――!!

アイドルにいてもおかしくないくらいかわいいっす。
表記の年齢よりも若く見えましたが…ちゃんと合法でした←

話してみればこのお仕事に対しても真面目に考えている、性格もとても良い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子を部屋に招きいれてご挨拶。
笑顔がかわいくってこの時点で当たりを確信。

今回ここに来た経緯から趣味の話、果ては風俗のお仕事の事まで話が弾みます。
聞き上手で、頭の回転も良いのか会話のラリーも心地よかったです。
「お話だけで終わっちゃいそうになるお客さんもいる」とは彼女の弁ですがそれも納得。
彼女が消極的とかそういうネガティブな感じじゃなくてそれでもいいかと思わせてくれる雰囲気があるんです。

私もついお話しすぎて気がついたら40分近く経ってました^^;
まあ前述のとおりゆっくりお話する時間も取りたくて60分にしてるんでね!

このまま最後までお話でも良かったのですが、そこはしっかりプレイもしていただいております。

上半身を脱いでもらってOPの上半身ヌードを堪能させてもらって(小ぶりながら美乳!)、緊張気味のマイサンもすっかり元気になったので手コキへ。

握り方は左手で逆手という珍しいスタイル。
これがなかなかに気持ちよかったです(*´Д`)
しかし緊張故になかなかイケません(あくまで当社比。普段は手コキなら瞬殺です)

焦ると余計にダメなものでフィニッシュする前に無情にも終了のタイマーが。

「終わりにしないとまずいかな?」
「5分以内に出ればいいからまだ大丈夫ですよ」

そう言ってロスタイムも頑張ってくれます。
女の子も少し不安になったのか上目遣いでこちらを見ながら4545…とその表情があまりにもかわいくてこみ上げてきて無事発射。
目視してないですがいつも以上に大量に出てるのが分かりました(^^;

後処理してもらったら急いで帰りの支度です。
今日は楽しかったよまた会いたいなと感謝の気持ちを伝え軽くハグをしてホテルを出ます。

今回はここでお別れ。
女の子は待機所とは反対方向に歩く自分の姿が見えなくなるまで手を振ってくれていました…いい子だったなーーーー
今回の総評
楽しかったです!!60分あっという間でした!!
この子にハマって人生ダメにされたら本望って思っちゃいました笑

オナクラってオプションとかいろいろあるからめんどくさそうと思ってましたが、いざ行ってみればそんなこともなく。
今回は使いませんでしたが、100個ある無料オプションを組み合わせて自分なりの楽しい遊び方を見つけるのも面白そうです。
短い時間であれば15分2500円~で遊べますし、自分に合ったスタイルで遊べるのがオナクラの魅力なんでしょうね。

受付のスタッフさんの対応もバッチリでしたし(女の子もスタッフさんは神!と言ってました)、
今回の女の子はもちろんほかの女の子も気になってるのでまた遊びに行きたいです(^^)/
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い(高そう)
100種類の無料オプション
このお店の改善してほしいところ
有料オプションが少々割高かな?
[!]このページについて報告