口コミ(体験談)|マリンブルー雄琴店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー雄琴店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2019年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
タイムサービス80分25,000円+指名料3,000円(社長秘書)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年の夏に行ってから思い出したように何度か行っていますが、最近はずっと同じ彼女を指名しています。
彼女じゃないか、秘書か。
有能な秘書なんですよこの子が。
ただ、有能故に予約が取れない…!!
今回は朝の8時から電話して予約にこぎつけました。
お相手の女性
彼女、相当の淫乱です。
外見はスレンダーボディで、見るからに有能な社長秘書。
しかしいざ注意されると、それだけで逝きそうになるくらい。
潮を吹きながらイキまくる痴態は最高ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものように熱い抱擁を交した後、DKをしてお風呂へ。
タイトな社長秘書スーツを着たままの洗体。
「上手だなぁ」と感心させられます。
そして身体がキレイになったら社長室にふんぞり返る私がいます。

はい!スタート!!

「Tくん、△△を〇〇してくれないか」
「はい、かしこまりました」
なんのエロスもない普通の事務所内で交わされる会話にもノッてくれます。
こうした軽い雰囲気が続く中、指で嬢を呼び寄せ、肉棒を取り出すように指示。
すでに勃起しているそれをふとももに挟んでいる意地悪な私
「いつまで待たせるんだTくん!」
「すみません、大きくって…」
そのあと頭を持ったままのフェ〇。
そして征服感を満喫する私。
唇の征服感を味わった私は嬢の立たせて机に手をつかせました。
「動くな、ジッとしてなさい!」
タイトなお尻を撫で回し、少しずつスカートを上に上げていくと、スラリと伸びた美脚の上に、白いパンティと黒のストッキング。
一気にストッキングを剥した瞬間、「キャッ」と嬢の悲鳴。
パンティ越しにクレバスに指を這わすと、すでにビチョビチョに濡れています。
しばらくクレバスを弄っていると、自然に嬢のお尻がクネクネ動き出しました。
それを見た私は思い切り双璧をモミモミ&ナメナメしながら「ジッとしてろと言っただろ」と秘書を叱責。
そしてパンティも引きずり下ろすとキレイなお尻がこんにちは。
「股を開いて下半身を突き出してごらんなさい」
お尻の割れ目を広げると、大量の愛液が溢れています。
「中腰になれ」
当たるか当たらないかの肉棒がクレバスに触れ、その感触が嬢の陰部に快感を与えます。
「中腰のまま全裸になりなさい」
私の意のままの社長秘書は自分の美乳を揉みながら、「〇〇してもらえないでしょうか…」。
その言葉を聞きながら、激しく嬢のクレバスに肉棒を○き○しました。
ズ○ッと○き抜ける感覚の中、嬢の激しい喘ぎ声が聞こえます。
途中まで嬢の動きに任せていましたが我慢できなくなり、お尻を鷲掴みにして肉棒を激しく動かしました。
「ウッウッウッ」という声が反響する中、勃起している乳首をつねるとさらに悩ましい声をあげていました。
「逝きたいか」
「…お願いです、逝かせてください!!」
そのまま嬢のお尻に勃起した肉棒をぶつけるように、私は大量のザーメンを発射。
嬢はうずくまるように、前のめりに倒れしまいました。
そしてそのあとご褒美にデスクに寝かせてアソコをクパァし、激しく手マン&クリ舐めで潮を吹きまくりました。
今回の総評
いつ逢っても魅惑的なルックス&ボディをしています。
今回は厳しいモラハラ社長をイメージしてプレイをしてみました。
やっぱり最高だな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
徹底して大手町商事というコンセプトを貫いてくれているところ。
このお店の改善してほしいところ
今は彼女との関係も上々で、何一つ問題点はありません。
[!]このページについて報告