口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2019年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分6000円-ゲリラ割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は本所で用があり少し早く終わったのでマップで確認しながらだらだら錦糸町まで歩いてきました。
どっかのお店で塩対応されたからといってピンサロ通いを辞めるというわけではありません。
いやむしろ加速するのか!?( ºωº )

オリナスを通り運動公園を過ぎ電車の高架下をくぐり抜け大きな十字路を渡り、みずほ銀行の裏手の通りにこちらのお店があります。

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
あ、、、ブルギャの真正面だったんですね。
表にいるブルギャのお兄さんを横目に私は反対側のビルの地下へ。=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
階段の上には大きくイベントポップが張って力入ってます。

そもそもどこで遊ぶかな~と考えてたところイベントの打ち出しも多くメルマガ配信もこまめでとってもやる気に満ちてるこのお店も1度は訪問してみないと思ってました。
ホームページの女の子紹介ページではS度M度エッチ度トーク感度恋人気分でチャートを作ってたりします。
元ネタのゴッドタンも毎週見てますから。
まぁ私はキス我慢選手権即敗退するような遊びをこれからしますがね。( ³ω³ )

17時前に到着し、この日ホームページトップに記載されていた17時までに入店で2000円割引が適用される事を確認して案内してくれます。
出勤嬢と生理嬢にそれぞれリボンがついてます。
30分と45分ありましたが30分で!
待ち時間30分ぐらいで17時以降の案内でしたが割引を適用してくれました。
6000円から引いてフリー30分4000円です。

プレイ店内とは反対側に明るい待合室があり8人がけのソファー満員でした。
繁盛してまんなー。( ⊙д⊙)
私が案内されるまで来店は止まらず、外出の人もいるし、ずっと満席状態ですし凄いです。

水のように~♪と
有線で甲賀忍法帖バジリスクの歌が流れ

😎「神曲キタコレ!継続確定!!」

とおそらくパチトークなんでしょうがノリにノッた場内コールは待合室で聞いてもまじでさっぱりでしたが店員さんは普通に処理してそうな様子でした。
すげーなΣ(⊙ө⊙*)!!
そのあと北斗のタフボーイでパチメドレーなんですかね。次はアクエリオンですかね。
渡されたパネルの番号が呼ばれ席へご案内。

4席4列?で少し狭めのフラットシート。
斜めでギリギリ寝そべれるかな?ってぐらいの広さです。
ブースの遮蔽はきっちりしており人一人分の入口が空いてるぐらいで膝の上に女の子が載っても顔は見えないぐらいの高さです。

お通しは烏龍茶。
注意事項を受けすぐに女の子が来ます。
お相手の女性
田中麗奈さんみたいな感じで、切れ長の目に黒髪ショートヘア。
小顔で真ん丸で可愛らしい。
童顔気味で10代?て聞くと22才ですって。
これで制服姿なんだから最高ですね。
16才とか思っちゃった
(;´Д`)《はたらけねーよ!!》

おっぱいは程よい美乳。
そしてサプライズの陥没乳首!

腰のくびれもあり普通体型。
あそこはナチュラルヘアーのミドル。

喫煙なし
プレイ内容
『陥没乳首のお宝感に勝るものなしでござるの巻』 

🐰「おまたせしました」

ちょっとクールめの挨拶でピンサロにありがちな嫌な予感。( ー̀ωー́ )
少しはにかむぐらいですがイチャイチャ感は少なく手をしっかり拭いてます。

しかし彼女プレイが始まると途端にイチャつく感じのキスがスタート!
口下手だから言葉じゃなくて体で感じろ!ってタイプでしょうか。

🐰「んっ、んっ、んっ」

柔らかな唇を合わせながら甘えた感じに舌を絡めていくのがいじらしい感じでキュンキュンします。((*´∀`*))

脚が伸ばせないので胡座になり上に載ってもらいまた熱い舌と舌とのランデブー。
熱く火照った体を預けて顔をくっつけて凄いキスを激しく求めてきてくれます。
唾液たっぷりににゅるにゅる舌を絡めて気持ちいー。
服の上からサワサワとタッチを始め、制服の下はムニュッとノーブラでした。
制服は外しやすいチャックタイプでするりと脱がすと・・・


あーりがーとー!!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
久々の陥没乳首様で御座います!!


綺麗なおっぱいの先でニュッと中にしまわれた乳首。
ゆっくり優しく舐め始めます。
乳首を舌で育てて中から段々とせりあがってくるのを感じております。
感無量です。
そして張りつめたようにピーンと反りたつ乳首様!
感度も良いのか乳首は舐めれば舐めるほどにカチカチになります。

🐰「あんっ!!気持ちいぃ・・・」
🐢「乳首いいの?」
🐰「うん、めっちゃいい」

えへへ、嬉しいなぁ(*´Д`*)
右に左にちゅーちゅー吸って陥没乳首を楽しみつつ、パンツの下に手を入れてお尻ももみくちゃにモミモミ。
手のひらにすっぽり収まる小ぶりなお尻がたまらんですばい。
そして全身フェザータッチもしてキスしてる吐息も乱れてきたので更にいきますかー!!

🐢「ここも気持ちよくしていいかな?」

そう言っておまんこをパンツの上からサワサワすると体をビクンとさせて反応した後に、スカートとパンツを脱いで靴下だけになり壁にもたれかかりどうぞの態勢に。
いただきまーす。(*๓´╰╯`๓)♡

まずは指でおまんこを濡れ度をチェック。
キスしながら染みでる愛液を指にとりクリちゃんを撫で撫で。

🐰「んんんっ!」

体をくねらせ感じちゃってます。 
可愛いですなぁ。
じゃあクンニだ。
指入れも確認して熱いあそこを感じつつ、舌で攻めると

🐰「あああっ!ダメっ!それダメ!ダメダメダメダメ!!」

え?あれ?え?( °Д° )
もうイッちゃった?ฅ(º ロ º ฅ)
体を震わせてキューってなってます。
なんと!?陥没乳首に負けず劣らずあそこも敏感だったみたい。
おほー攻めたくなってきちゃいました。
ということで同じ姿勢でもう一回。
キスしながら指マンローターでもう一回。
計三回絶頂してくれました。
とろーんと潤んだ瞳に蕩けきった顔でずっとキスしてくれちゃってます。
可愛いすぎるでしょー。o(*>▽<*)o



抜かずに終わってもアレなのでこのままキスしつつズボン脱いでおしぼりで拭いてそのままパクり。
根元まで咥えるずっぽりフェラで気持ちいいですわ~。
精神的に既に私は絶頂気味だったのでこのフェラテクニックの上手さも相まって発射も早そうで

🐢「あ、いくいくいっちゃうよ~」

とか言うと何故か急にストップ。
舌でぺーろペろと竿を舐めての焦らしプレイでした。
緩急を織り交ぜてくれたこのプレイをストップコール間近の時間いっぱいにフェラをしてくれて最後は口内発射でした。
。・*・:≡( 「ε:)ノ



お客さん優先の処理のあとにバックへ。
その間は逆側のブースでスラリと見える黒タイツの脚とチラリと見えるパンツを肴にウーロン茶をいただきます。

戻ってきたら名刺と共にイベントの説明もしてくれました。
そして少しの間ですがキスの時間を楽しみ帰りです。
帰りは奥の方からでしたので上から満員のブースで裸の男女がくんずほぐれつを見渡せて圧巻でしたね。( ≖ิ‿≖ิ )
最後は受付の照明の明暗がつくところでお別れのチューをして手を振ってバイバイです。

帰りに名刺を見ると

『すっごく気持ち良かったです。またいっぱい攻めに来てくださいね。』

なーんて書かれちゃいましたよ。
うふふ、また行こうかな~?(*´艸`*)
チョロいな~私(ง ´͈౪`͈)ว
今回の総評
フリーで入ったのにものすごい充実した時間を過ごせました。
しかも稀にしか遭遇できない陥没乳首様。大事にしていきたいと思います。
感度も良い女の子で満足感◎
後で見た彼女のチャートは感度低くてうっそーん!?てなりました。
これでランキング嬢じゃないんだから凄いですね。
繁盛してるのも分かる人気店といった所でしょうか。
安さのブルギャか質のゴッドタンか。
道路を挟んだ激しい争いがあるのかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
絶え間ないイベントの打ち出し。
ゲリラ割引もよくしてます。
ランキング嬢も写真だけ見ると納得できそうな可愛い女の子ばかりで凄く期待できそう。
出勤人数も多くフリーでも遊びやすいのではないかと感じました。
また接客もキビキビしていて良かったです

某所とは大違いでした。
このお店の改善してほしいところ
お店に置いてあるランキングのシートが名前の羅列だったので写真とかあると分かりやすいかも。
[!]このページについて報告