口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
プレイ料金20,000円+ネット指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
実は初めて利用した時に、今回のSちゃんを指名したかったのですが、予約が入
ってどうしても無理でした。
今回、前回遊んだ子を指名しようと思いましたが、やはりどうしても最初に気になったSちゃんと会ってみたくて、ダメ元で電話。
行けました。
嬉しい!!
お相手の女性
前立腺マッサもできる期待の19歳。
バストサイズは圧巻のGカップ。
おぉ神よ!!
こんなパーフェクトなおっぱいに可愛い顔をありがとう!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本当に可愛らしくって気立ての良い子でした。
挨拶を交わし雑談をしていも、否応なしに胸の膨らみが目立ちます。
ん~どうしても目線は胸元に集中してしまいますな。
「目が胸元にいっちゃってさぁ。ごめんごめん。でもさ、どれくらいあるの?本当にG?」
「Gカップですよ、触って確認してください、ほら」
「本当だ!重い!!」
触れている時、あることを思い出しました。
それは責められることが好きな子だということ。
何気なくニットの上から乳首をギュッと摘まんでみたら、身体をくねらせ何とも言えぬ表情を浮かべる彼女がいました。
その表情にムラムラした私は心を落ち着かせながら、お風呂に入ろうとお誘い。
お互い恋人ムード全開で脱ぐわけですが、彼女の痴態が露わになってきました。
重力に逆らえない巨乳ですが、乳首はツンと上を向いています。
肌はとても魅力的できめ細かな色白で、、、改めて表情を見ると、キレイ!という言葉がピッタリです。
こんなこといっちゃ前の〇△◇ちゃんに悪いけど、彼女の方が数倍キレイ!可愛い!デカい!
勃起をしていた肉棒も、いつのまにか見惚れてしまい、普段通りの肉棒へ戻っていました。
洗体してもらったあと彼女の巨乳を後ろから抱き寄せ揉むと、ダイレクトに柔らかさが伝わってきます。
お尻の割れ目から指を這わすと、ペチャンと女の子座りをしてしまう彼女。
すでに花弁は開き、愛液は満たされていました。
「…お願い、ちょっと待って…私も身体を洗ってもいい?」
「洗わないくらいがいいよ」
変態全開でそう言って、私は思い切り彼女を抱きしめると、彼女の指先が動き始めます。
もちろん肉棒は大復活していて、私を見つめながら「すごく固くなってる…」と言われました。
私はいてもたってもおられず、彼女の唇に肉棒を咥えこみました。
彼女の小さな唇が頬張る中、頭をなでなで。
ベッドに入り彼女と濃厚なDKをしていると
「四つん這いになって」
なんて恥ずかしいんだ!!
ゾックゾクする!!
最初に始めるのが足先からの愛撫。
あくまでも優しくソフトタッチに。彼女の指が太腿をを触り内側の鼠蹊部へ。
想像以上にゾクゾクする感触が伝わり、自然と身体がガクガク震え始めていました。
すると彼女はお尻の割れ目を大きく開き、ア〇ル周辺を舐め始めてきました。
しかも肉棒を手コキ。
ちょ~きもちい~!!!!
彼女の巨乳が背中に密着するなか、
「我慢できないの?もう逝っちゃうの?」
異常な快楽に溺れ始めた私は強引に唇を引き離し69。
もう無我夢中に彼女の花弁を舐め尽くし、一気に騎乗位の素股へ。
そして彼女の激しい腰遣いの中、一気に大量の精子を発射しました。
今回の総評
過去最高ではないかというほど、素晴らしいGカップを堪能することができました。天は二物を与えるとは、まさしくこのことを言います。
写メ日記の動画を見ながらプレイを思い出してオナ〇〇する日々です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当にキレイな子だった。前回の子なんて目じゃないくらいって言ったら可哀想かな、、でも今回のSちゃんは最高でした
このお店の改善してほしいところ
写真指名は1000円にして欲しいなぁ(´・ω・`)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告