口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2019年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
プレイ料金15,000円(写真指名料込/入会金込)-メルマガ会員割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうしても一度は利用したいと思っていましたが、なかなか行く勇気がなくて…。今回は上野で仕事が終わり(直帰)、ネットをチェックしてから満を持して利用しました。地図を見ながら受付まで。わかりやすいです。で、写真で女の子を選んで料金を払って先にホテルでシャワーを浴びて待機!
お相手の女性
150cmとほんとにちっちゃい彼女は、可憐で可愛らしい感じです。真っ白な肌に、スレンダーながら色気がある彼女はウエストのクビレも細く、想像以上に大きなオッパイをしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて出ていくと、超小柄な彼女が目隠しをしてつり革を掴んで待っています。
さぁ痴漢タイムのスタート!
ゆっくりと彼女の身体に触れると、手をはねのけて「やめてください…」と嫌がる彼女。
それでもお構いなくタイトスカートの下にパンティを撫で回していると、小さな声でまた「やめてください」と拒否反応を示す彼女。
このシチュエーションに大興奮!
耳元で
「ジッとすれば痛くしないから」
「本当はこうされたくてそんな服着てるんだろ?」
「嬉しいくせに」
それでも執拗に私を振りほどこうとする彼女。
そして「我慢できるんだったらしてみろ」といい、一気に下半身裸にして形の良いお尻に勃起した肉棒を擦りつけました。
「やっぱり初めから痴漢されたかったんだろ?」と言うと、お尻の割れ目に肉棒を擦りつけ、イヤイヤしながらも艶めかしく反応する彼女の痴態がありました。
さらに彼女の美乳を鷲掴みにしていると、彼女の声が荒々しくなってきます。
いつのまにか両手を床に付いた彼女は全裸にさせられ、
「こうされたいんだろ!」とお尻の割れ目に舌先を這わせ、花弁のビラビラを思い切り開くと、愛液がビッチョリ濡れていました。
そして半勃起の肉棒をを咥えさせました。
「ジッとしろ、動かくなよ」と彼女を恫喝しながら、そのまま射精。
激しく射精されグタッとしている彼女は、何が何だかわからない状態のように見えました。
アイマスクもしてますからね。
さらに私はベッドに彼女を押し倒し、彼女のアイマスクを取り外しました。
「まだまだこれからだよ。今度は気持ちよくしてあげるね」
仰向けになった彼女の両脚を広げ、彼女の花弁を覗き込みました。
「可愛いじゃないか」という間もなく、ローターを取り出し振動を与えると、
「ヒィィ~~ン//やああああああ//」
訳の分からない奇声をあげ、身体をよがり続ける彼女。
次第にローターの振動が強烈な快感に繋がり、痙攣を引き起こす彼女。
すでに、身体がガクガク小刻みに震えています。
ローターの振動を感じながら、気付けば彼女の唇はDKで覆われていました。
そして十分堪能した私は彼女の花弁をガバッと開き、アソコに擦りつけて正常位の素股。
擦れば擦るほど、膣肉が無条件に反応し快感がくるようで喘ぎまくり。
そして二度目の射精。
彼女の花弁を覗き込むと、膣肉がヒクヒクうごめいていました。
今回の総評
初めてでしたが、これほど興奮したシチュエーションに感じたこともありませんでした。痴漢をしてはいけませんが、いけないからこそ興奮するんですよね~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シャワーから出たときの興奮ったら…!!
このお店の改善してほしいところ
ホテヘルなので別に構わないんですが、HPの女の子一覧が見にくいです。多いですし、仕方ないかもしれないけど。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
白黒猫 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂き誠にありがとうございます。
当店は数少ないコンセプト店となっております。
痴漢願望があるお客様にとって、当店はベストなお店だと自負しております。本当にやってはダメですからね・・
当店の女性も痴漢願望が高くて入店する事が多いので、お客様のニーズとマッチしているのだと思います。
今後も痴漢プレイをご堪能して頂きたいです。

白黒猫 様
またのご来店を従業員一同こころよりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告