口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56600円(室料込)
入浴料21,600円+サービス料36,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々のアラビアンナイト
あえて予約せず高級店の写真で選ぶという挑戦
スロットで得たあぶく銭を全額投入してきました
即姫が全部で4名。
対応してくれたスタッフさんと綿密な協議の結果選びきり、5分弱案内が。
階段前で笑顔での対応。
挨拶の後そのまま手を繋ぎながら奥の部屋に
部屋も広く綺麗でやっぱり違うなぁと思いました
お相手の女性
写真との大きな違いは無いと感じました。
瞳の大きさとか肌の質感など写真を見ていた時点でこれは違うのかな?と感じていた部分に違いを感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今日の寒さがすごいなど雑談をしながら服を脱ぎ、体を洗った後浴槽へ。
イチャイチャしながらのんびりと浸かり充分暖まったところでマットへ、まだ慣れていないのかぎごちなさがありましたがそこがまた良かったです。
ホントお恥ずかしい話マットで頑張りすぎてのぼせてしまいベッドではゴロゴロとしていただけでした…
敗因は浴槽で暖まり過ぎたこととマットでの姫の様子がかわい過ぎて頑張り過ぎた事ですかね…
今回の総評
最高でした。
なかなか行けない価格帯のお店ですがお金を貯めてまた遊びに行きたいと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋がとても綺麗でした。
男性スタッフの対応も良くさすが高級店だなと感じるひと時でした
このお店の改善してほしいところ
特には無いです
[!]このページについて報告