口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
某サイト 新規割引 60分フリー 10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今でもやってる、某ナイトフレンド的なサイトのスピードくじというやつで見つけたのですが、新規であれば割引率50%で入れるとのこと。(゚∀゚)

フリー限定というのが不安でしたが、HPを見ると全体的にレベルが高そうな雰囲気を感じます。
(*゚∀゚*)

勇気を出して電話してみると、感じの良い店員さんが割引を即適用してくれました。
こちらの希望の時間で問題無しだったので鶯谷駅北口のホテルに入ります。

お店に電話して、ワクワクして待つこと10分ちょいで嬢様の登場でした。
(^ω^)
お相手の女性
親しみやすい感じの美人さんでした。
可愛いお姉さんです。
スタイルは普通体型の範囲内でちょいポチャでしょうか。女性はもっと痩せたいって言うけど、男性はこれくらいの方がいいって言うやつですね。笑
(^∇^)
サービスも積極的でこちらを楽しませようと気遣いしてくれるのを感じました。
フリーでしたが、良い子をつけてくれたのだとおもいます。
プレイ内容
会った瞬間に、美人さんでまずはホッとひと安心。
(*゚▽゚*)
自分、デリヘルでフリーとか死亡フラグかと思っているタイプ(←魔界静岡のトラウマ)ですが、このお店はフリーでも大丈夫なお店のようです。
( ´∀`)

フリーでもこのレベルの美女を派遣できるということは、他の嬢様方も気になってきますが、ひとまず目の前の美人を美味しく頂くことにします。
(゚∀゚)

こんばんわ〜の挨拶からハグ!
そしてそのままNDK!?

あっ、今日は当たりだわ。
( ´∀`)

最初からこのサービスであれば経験上はずしたことはありません。

ちょっとイチャイチャした後にお店に電話です。
この流れだとちょっと得した気分になりますよね。
(*≧∀≦*)

もちろん電話中も嬢様の背後からナイスオッパイを鷲掴みしながらマイジュニアを嬢様のお尻に擦りつけます。
ド変態ですな!(´∀`*)

お支払いまで終わったら1秒たりとも無駄にできないと言わんばかりの全力脱衣です。ガッつき過ぎてドン引きするかと思いきや、嬢様はニッコニコで受け入れてくれます。
この包容力…イイ…(*゚∀゚*)

というわけで、嬢様に甘えてセクハラしまくりのシャワータイムです。常にオッパイ触りながら、時折NDKしながら至福の時間でした。(°▽°)

プレイはイチャイチャ御奉仕系って感じで、NDKバッチリです。まずはコチラの攻めから。嬢様のワキから脚まで舐めて舐めて舐め倒します。若い子のワキも脚もウマーです!(*≧∀≦*)

そして嬢様にネコのポーズをしてもらってから…クンニを少しして安心してもらったところで…

アナルテイスティ〜ング!!
(*≧∀≦*)

嫌がられたら「舐めるところ間違えちゃったぁ〜」とか言い張るつもりでしたが、嫌がる素振りはありません!!

アナルがふやけるくらい舐め倒してやりましたよ。笑
(*≧∀≦*)

と、満足したところで攻守交代。
アナルドリルの後でもNDKをしっかりしてくれるあたり良嬢ですね。(^ω^)

乳首は目線をもらいながら舐め→吸い→噛みとお願いしますが、ニコニコでやってくれました。
フェラはノーハンドで丁寧に…うん、気持ち良い!
( ´∀`)

イカないように調整してもらって、69をお願いします。自分のテクでは嬢様を昇天させるには至らなかったので、大人しく(?)アナルを舐め倒します。笑

そのまま嬢様のオッパイを逆掴みして、チ◯コを挟んで逆パイズリ!!(゚∀゚)

やりたい放題堪能したところで、ラストは正常位スマタです。普通のスマタですよ?笑
鶯谷○ではありません。(。-∀-)

NDKしながら…コスコス…ピタッ!…コスコス…ピタッ!

はい、早漏なんで全然ダイナミックに動けません。もし鶯谷○だったら瞬殺だったな…笑
( ̄∇ ̄)

嬢様の善意で時間いっぱい粘らせてもらってからの…発射ァァァ!?( ゚д゚)

嬢様のお腹を白濁で蹂躙してやりましたよ。
(*´꒳`*)

改札までイチャイチャで送ってもらって大満足のバイバイでした。
今回の総評
コスパ最高!!
新規向きキャンペーンとはいえ、行かなきゃ損ってレベルです。

超オススメですよ〜(゚∀゚)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャンペーンがアツイ!コスパ最高!
フリーでもハイレベルの嬢様がきたところ。
このお店の改善してほしいところ
新規向けのキャンペーンの後に利用できる割引を用意してもらいたい。
[!]このページについて報告