口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
えき近割10,000円+オールヌード3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿となってしまいました。
実は年末、嫁に風活がばれてしまい、スマホに
現在地がわかるアプリを入れられ、意気消沈となっていました。
※同じ境遇の方がいらっしゃいましたら、対応策など
ご教授いただければ幸いです。

とは言えこのまま地下でくすぶっている
コリクソンじゃあない!
ということでまずは気を取り直して
遅くなりましたが年末最後の風活をご報告します。

この日は近くで打ち合わせがあり、以前から狙っていた当店へ。
フリーでも問題なしとの各方面からの噂を信じてその旨お店に伝えます。

夕方の大久保の喧騒を抜け、ちょつと薄暗いホテルを紹介されて先に入りました。しばらくして現れた
女の子は、、、
お相手の女性
噂を信じてフリーにしましたが、間違いありませんでした!
まず見た目はほぼ女子大生でした。本人はもう少し上と言ってましたが。
もちろん悪い意味ではなく、派手ではないけど普通に可愛いと言えるレベルです。スレンダーで、しかも性格も良いので、40歳を超えたオジサンには罪悪感も少々感じてしまうレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
簡単に挨拶して、シャワーの準備となりますが、当初は脱ぎのオプションを入れていなかったのですが、あまりの可愛さに、ムラムラいけないことをしたくなり(もちろん禁止行為でなく)、オールヌードをつけてしまいました。トップレスと1000円しか差がないので、ありがたいです。

マッサージは、この若さとルックスでは十分満足できるレベルです。
疲れた中年男子にはもう少しゴリゴリほぐしてもらっても良いのですが
それは贅沢というものでしょう。
女の子の以前の仕事の話をききながらの施術でしたが
彼女の真面目さも伝わって楽しい時間でした。

お待ちかねの性感タイムはイチャイチャ恋人系で接してもらえました。
お願いしてキスする直前のギリギリまで顔を近づけてもらいました。
こういうことを素直に聞いてくれるだけで、癒されます。

いよいよあそこに手が伸びてきます。
ここでちょっとギャップが!
それまでは単なる「いい子」という印象でしたが
あそこの握り方が絶妙なのです!
ソフト過ぎず、ハード過ぎず、まるでこちらの気持ちが
分かるように一番感じる強さです!
そのためすぐにこみ上げてしまい、
何度もストップをかけてしまいました。

最後は可愛いお顔をギリギリまで近づけてもらいながらの
フィニッシュとなりました。
もしかしたら人生最後のお遊びになるかもしれない
時間を満足しながら過ごすことができました。
今回の総評
とにかくすごーくいい子でした。
可愛らしく、性格もよかったのですが、実はあそこのグリップの力加減が
絶妙なのが一番印象に残ってます。お店の表記ではまだ大学生の年齢ですが、どこで学んでしまったのでしょうか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ1回のみの利用なのですが、フリーでも可愛い女の子がきたところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告