口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア蒲田
投稿日2019年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度の事ながら滑舌の悪い店員の受付を済ませ、今月やっている絶対服従コースなるものを勧められたが、イマイチ理解出来なかった。(というか、聞き取れなかった)

最近カーテンが付いたので、周りが見えなくて女の子を待つ間寛げるようになった。女の子登場は1、2分くらい。自分はYちゃんしか入らないが、毎度「あれ〜、またいじめられにきたのー?笑」って言う愛嬌ある挨拶がたまらない。この子のプレイは実にスムーズである!
お相手の女性
前の写真の方が好きだが、今の写真の方がプレイが穏やかなのが伝わる写真になった。見た目のまんまの年齢だろう。いや、むしろ若くないだろうか?笑。体型はぽっちゃり。でもそれをカバーするくらいのテクニシャン!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかく話し上手!話しながらも色々触って、自分の感じる所をピンポイントで攻めてくるところが、流石ランカーだなぁと。基本はYちゃんが攻めてくるのだが、すごくディープスロートで優しくてマッタリなフェラ!かと思いきや、Fカップのおっぱいでのパイズリは刺激的!自分はこのパイズリでいつもイカされてしまう。

フィニッシュは、「おっぱいにする?それともお口?」って聞いてくるのだが、気持ちよすぎて決められないでいると、笑いながらおっぱいでイカせてくれるのが、また最高。

名刺も時間無いながらも、一生懸命書いてきてくれた感があって、心がこもっていて、また通ってしまう。
今回の総評
いつもながらYちゃん以外は入る予定がないくらい、楽しいひとときを過ごせてます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
店員の対応。マイクの音量がたまにうるさい。音楽もいきなり大きくなったり、止まったり、気が散る。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告