口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30500円(室料込)
100分 フリー 30500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店の前で声をかけられ受け付けへ。
女の子のレベルは比較的良い(きれい)。
料金は30500円 HPに30000円て書いてあった(実際書いてある)と食い下がったが30500円からは下がることがない強気な経営。
しかし、〇〇〇ちゃんがキレイだったので実物が見たくて入店。
直ぐ行けると言われたわりには20分以上待たされた。
そのあいだ来た客は3名、僕より先に居なくなる(不安)

そのあとは、ボーイ達に送り出され、いつもの挨拶に恐縮(汗)
お相手の女性
受付でもいっていたけど、写真はいじってあった。
実物を約15%美化したぐらいなので許容範囲(俺的にはですが)
1年くらい前にも同じ名前の子も居て、感じも似てる。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドリンクを頼んだ後、服を脱がせてもらい、局部をあらってもらってから入浴、後、マット ここで1発。
入浴してローションを落としてからベットへ移行。
あとは普通にプレー!
今回の総評
受付からの流れで書いたけど、HPで30000円って書いてあって、受付で入浴料の部分の消費税500円は頂きますと言われてもね~
だったら初めからHPで30500円(税込み)って書いてくれないと客としては気分が悪い思いをすると思いますが(汗)
帰りの送りでも、受け付けのときは「大丈夫、大丈夫 ちゃんと送りますから!」的に言って、いざ頼んだら鶯谷までですと言われ(予想はしてましたが)今、車がでましたのでどうしますか?と嫌な感じで言われ接客業としてどうなの?て思いました。
〇〇〇ちゃんが、この料金の店の子としてはレベルも高く、
仕事も前向きだったので水に流すことにしますが。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
写真を見る限りですが、女の子のレベルは良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
HPの料金
ボーイの社員教育がもう少し必要なのでは?
領収証を頼んだら持ってきたくれたけど、収入印紙ありませんよって言ったら、だった出せませんみたいな回答。
高い店では、でしたら2枚差し上げます!と言ってくれますよ~
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告