口コミ(体験談)|ももいろCLUB

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ももいろCLUB
業種ホテヘル(オナクラ&手コキ)
エリア渋谷
投稿日2019年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 11000円+ホテル代が必要
痴漢コース10,000円+写真指名料1,000円(無料OP/コスプレ・お尻タッチ・ 生おっぱいタッチ(500円×3点が基本コースに含まれる)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPをチェックしていたら、まだ遊んだことのない可愛い女性がいたので、仕事帰りにさっそく利用しました。
プレイは、新設された痴漢プレイ。基本コースにコスプレ、お尻タッチ、生おっぱいタッチが付いてくるお得コース。各500円本来はするのがコミコミのお値打ちパックでした。
お相手の女性
手足が長く、それでいて程よい肉感があるから気持ちいい。
バストは80cmしかありませんが、アンダーとトップの差が大きく、サイズ以上に巨乳に見えます。
それと恥ずかしがり屋さんだけどエッチに興味があるので、私も興奮のし甲斐がありました。男性に気持ち良くなってもらうことも大好きな感じがします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスタオルを巻いてシャワー室から出ると、ガタンゴトン・ガタンゴトンという音がします。
そこには紺ベスト&紺スカートを身にまとった高校生風の彼女が、ツリ皮を持って立っています。
もうこうなると実際に高校生にしか見えませんでしたよ。
私は彼女の後ろに立ち静かにお尻を触ると、彼女の身体が硬直しているのがわかりました。
そのままゆっくりとスカートを上げると、純白のパンティを履いた彼女の生脚がモゾモゾ。
痴漢はしたことはありませんが(当然ですけどねw)、痴漢者の興奮度がわかりました。
さらにパンティの上から花弁をなぞりながら、もう一方の手を伸ばしオッパイを揉みながら、リアリティさを出そうとして「ジッとしないとチ〇ポを擦りつけるぞ」と囁く私。
彼女はオッパイと花弁を弄られ続け、次第に身体をクネクネ動かし続けつつ「やめてください(小声)」
ちなみに、電車の中なので喘ぎ声を堪えるのが更に興奮。
私はこのままずっと痴漢をしたいという衝動にかられましたが、それでは勃起した肉棒が不便でなりません。
そのまま彼女をベッドに誘導し、ギンギンに膨張した肉棒を見せつけながら、「せっかくだから焦らしながらちょっと強めの感じで責めてくれる?」というと、彼女は壁に私を押え付け、ゆっくりと手コキを始めました。
「本当は痴漢をしたことがあるんでしょ。変態は顔を見ればわかるんだから」と言い、徐々に手コキの速度を速めていきました。
「あら、やっぱり本当なんだ。だからチ〇ポも痛いくらい大きくなるのよ」。
そして「我慢汁をいっぱい流しちゃって」と言いながら手コキをストップして、尿道口から溢れる我慢汁を指でなぞる彼女。
いつの間にか私もその快感に耐えるため、両脚をがに股開きしながら必死に射精感を我慢していました。
すると再び彼女の指が手コキをスタート。
しかもスロー&クイックの繰り返し。
彼女は私に向かって、「まだ我慢できるの?偉いわねぇ~逝きたかったら逝っていいのよ」
そういうと彼女はしゃがみ込み、肉棒と同じ視線に立ち、ニヤニヤしながらしごき続けてきました。
「逝かないんだったら、手コキを辞めようか?」
「…逝きそうなんで…そのままお願いします…」と懇願すると、カリ首周辺を激しく手コキをして、そのまま大量の精子を床に発射させられました。
今回の総評
痴漢コースで途中で反転したこのプレイ、我ながら最高でした。
彼女の言葉責めに合った時も、本当に興奮しましたよ。
これ、痴漢コースを選択する人にオススメです…(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういうコースの中でも柔軟に対応してくれる子がいたところ。
このお店の改善してほしいところ
オプションも考えますが、オプションを付けない方が臨場感があったりして…本当に悩ましい問題です。
でも次はオールヌード付けようかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告