口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2011年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
キャンペーン中で入浴料無料でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どこにしようか西川口をブラブラしていると、以前ここで体験談を読んで気になっていたお店を発見!キャンペーン中で入浴料無料で、高級店!?これは決まりだなと、お店に入り、小心者の自分は料金の確認しました!60分てお試しなんだー…と思いつつ、お試しコースでお願いしました。お兄さんは、丁寧で、感じ良かったです。落ち着いた感じの接客でした。待合室に通される前にトイレの確認。トイレはなかなか広く綺麗でした。なんとおしぼりまであるし!という事で、待合室に行きました。ちょっと寒かったですが、飲み物が出されました!キレイな濾過機?の水で作ってました。なかなか気がきいてます。で、待つ事30分。1枚の写真を見せられ、30分で案内出来ると言われました。うん。なかなかキレイなお姉さん!という事で、お願い致します!となりました。待つ事45分!まぁいきなりフリーで突撃だから待ちますよ!時間通りなんていきません。タバコの処理もお兄さんがしてくれ、なかなか感じが良かったですよ。
お相手の女性
いよいよご対面。待合室出てすぐ待っててくれました。…写真では清楚な感じのお姉さんでしたが…実際には、小柄でキレイ系で活発そうでした!写真とはタイプが全然違うけど、当たりでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、階段は手を繋ぐ事なく。2階の部屋に案内されました。赤い証明でイヤラシイ感じ!窓で区切られた広い部屋でした。やっぱり寒かったです。少し談笑し、洋服を脱がしてもらいました。お姉さんは自分で脱ぎました。背中から足にかけて、すごくキレイで抱き着きたくなりましたが、我慢です。
今日は、5年前にソープでひどい目にあってからねトラウマを克服するためのリベンジです!さて、お風呂に行き一人で湯舟につかります。体を洗ってもらい、今度は2人で湯舟に入ります。後ろ向きでぴったりくっついてイチャイチャからの潜望鏡。もっと強めでも良かったのですが、ソフトでなかなか気持ち良かったです。ベッドに移り、攻めてもらいました!しかし、トラウマには勝てず撃沈…Fから手コキ、◯れて…萎え。ダメでした。でも、風俗ではなかなか逝けない自分なので!嬢には申し訳なかったけど、キレイなお姉さんとイチャイチャ出来て幸せだったので満足!時間に余裕があった為、舐めてあげようと、T首を…と思ったら、苦手らしく、クリを舐めて終了。タバコを仲良く吸って、麦茶を飲んで終了です。声も可愛いし、顔もキレイだし、トークも満足でした!逝けなかったけど、トラウマ克服かもです!
今回の総評
受付のお兄さんは礼儀正しくて良かったです。お姉さんもなかなかレベルが高く、トークも良く、満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的にレベル高かったです。入浴料無料がありがたい。
このお店の改善してほしいところ
寒かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告