口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん五反田店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2019年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース12,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急に女性とイチャイチャしたくなり、電話しました。いつも通り、爽やかな感じでスームズに進めました。
お相手の女性
個人的に目元、鼻、口のバランスが素晴らしく良かったです。それに加えて、程よいぽっちゃりさんで、写真よりも良かったです!特に、仕草や話し方が個人できにドストライクでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私が人見知りしてしまうので、お互いにぎこちない感じからスタートしましたが、女の子の方から打ち解けられるようにこちらに合わせたペースでの話し方や、対応をしていただけました。
湯船を貯めている間も、楽しく過ごせたので良かったです!
お風呂に入ってからは、やや事務的な感じはあるものの細かい気遣いや、イチャイチャもでき満足でした!

お風呂が終わってからベットに行く際、女の子から率先してベットに向かってくれたのも良かったです。

ベットに入ってからは、女の子の本領発揮という感じでした。がっつりDKから始まり、私の弱いところである乳首をすぐ見つけると、そこを重点的に攻めつつも、玉なめから始まり、フェラ・パイズリをされ、即昇天してしまいそうだったので、攻守交代してもらいました。
攻めてからは、本当に攻守逆転という感じで素晴しい反応してくれました。反応は大きくないですが、しっとり濡れてきて、徐々に腰や体全体で感じはじめてくれたのは嬉しかです。
そのまま正常位スマタになり、ビショビショになり滑りの良くなった感覚と、女の子のクリに当たる感覚があり、とても気持ちよかったです。
最後は女の子に抱きしめられDKしながらのスマタでフィニッシュでした。
今回の総評
女の子の可愛さ、愛嬌の良さもあり、これぞ白いぽっちゃりさんという感じでした!
初対面でしたが、それを感じさせないようなフレンドリーな対応や、テクニック、女の子の可愛さ含め本当に最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル、電話対応も含め、いつもながらとても良いです。
このお店の改善してほしいところ
フェイバリトオプションの案内を予約時にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告