口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2019年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
プレイ料金15,000円(写真指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、人妻専門のデリヘル店が増えていますね。そういう本も多いし。
それに安い店が多いですが、当たりハズレもすごい!!(笑)
30代って言われたから指名したら、え。。絶対40、、いや50はいってませんか?みたいな嬢が来たこともあります。
なので人妻店は口コミが重要。
ここは先日3人目の人妻とプレイをしましたが、まだハズレはありません。
料金も人妻店だったら普通かな。
お相手の女性
35才のすごく素敵な人妻さんでした。(年齢はたぶん実年齢と変わりないと思う。40はいっていないだろう、肌の感じからして)
スレンダーなボディに、目元パッチリの愛らしい感じです。
控えめな性格らしいですが、献身的なサービスをしてくれます。
人気嬢らしいですよ、でも、この容姿なら、リピーターが多いのも納得できます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女に逢った瞬間「お淑やかに見えるのに何故っ?」と思いました。
というのも、それだけ清楚で丁寧な挨拶をしてくれたからです。
そして年齢も35歳なんですが、実年齢だろうなと思います。
女性の年齢ってわからないですが、やっぱり裸になったり笑ったりするとわかりますからね。
でも笑顔は20代後半みたいな愛らしい表情をしています。
少し意地悪に
「ローターとパンティ、持ってきてるんだよね」と聞くと、
うつむき加減に頷く彼女。
「見せてよ」
パンティをベッドの上に置き、ローターをパンティの上に置き、スイッチオン。
ローターの振動で、次第にパンティが歪んできました。
「後から同じことをしてあげるね」というと、
「すごくエッチな人」
と言ってクスクス笑っていました。
ソッとワンピースの上からお尻に触れると、ビクッと反応する彼女。
これからお淑やかな彼女とプレイできる。
どんな顔をして鳴くんだろう。。
すごく興奮していました。
そしてベッドまでは何もせず我慢と決めた私は彼女とお風呂に入り、洗体をしてもらいます。
何もしないと決めた私ですが、泡だらけの彼女の細い指先が肉棒を刺激してきました。
しかもギンギンに勃起している肉棒を愛撫しながら、固くなった乳首を身体中に這わせる彼女。
多分、亀頭からは我慢汁が流れていると思います。
何とか実行できた私は、そのままベッドルームへ。
彼女はガウンを着ていたので、「裸になって」と私。
乳房に触ると、熟女の身体には見えないほど張りがありました。
少し股を開かせ、花弁に触れると薄っすら愛液が滲んでいて、私が彼女の表情を見て「ニヤッ」と笑うと、我慢できなくなったのか私に抱きついてきてDKを求めてきました。
もちろん私もDKを受け入れ舌を絡ませながら、
「パンティを履いて四つん這いになって。愛液が溢れる前に」
四つん這いになった彼女は、小さいパンティを履いています。
「もっとお尻を突き出して。旦那の前でしてるように」
彼女の瞳がウルウルしているのもわかりました。
耳元に置いたローターをスイッチオンにしたまま、パンティラインをゆっくりなぞると、次第にお尻を振り始める彼女。
そして花弁部分を指で愛撫すると、うっすらとシミが。
「なんだ、もう濡れたんだ。お淑やかな表情をしてるのになぁ…」
そして私は耳元に置いていたローターを取り、直接花弁の膣肉にローターを挟み込みました。
小さなローターでも、あなどってはいけません。
小刻みな振動が、彼女を快感に導いているのがわかりました。
私はかなりの時間をローターで費やし、何度も何度も彼女を逝かせました。後は定例の慣用句のように、彼女の唇に勃起した肉棒を咥えさせ、その流れでバックの素股でフィニッシュしました。
今回の総評
やっぱり人妻って最高ですね。淑女でありながらエロさも同居していて、それを想像しただけでも興奮します。そしてどんなにお淑やかに見える彼女も…ちなみに愛液も十分な彼女でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外れのない人妻嬢は当然として、無料オプションが良い。80分以上だとランジェリーが無料になりますし。
このお店の改善してほしいところ
動画とは言いません、写メ日記で日常風景がわかれば、それだけで指名したくなったり、おかずになります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告