口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分コース早朝割25000円 指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
《男の潮吹き》という興味をそそられるネーミングに惹かれ、指名してみました。
何回か利用させてもらってますが、この子は初めて。
わくわくしながら待合で待ち、ほどなくしてご案内です。
お相手の女性
見た目はおしとやかな、お嬢様タイプの嬢です。
とにかく笑顔が素敵でした。
ちょうどよいサイズのハリのあるおっぱいと綺麗な肌のからだつきは見てて興奮します。
ショートカットとくりっとした目がよく似あってましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはお決まりの挨拶DKからの息子をさわさわ。
体を洗う前のこのやりとりはいつものことながらかなり興奮します。
男の潮吹きについて聞くと、「あとでのお楽しみ♪」と焦らされます。
シャワーをサクッと浴び、ベッドで本格的なプレイ開始。
まずはこちらの責めから。
感度もよく、どこを責めてもいい感じに反応してくれます。
綺麗なアソコで、ずっと舐めていたいほどでした。
だいぶ潤いが感じられたところで、今度は嬢から。
一通り息子を中心に責めてもらったところで、○のお誘いが。
僕が好きな立ちバックです。
予想以上に○まりがよく、10分程であっけなく発射。
賢者モード突入かと思いきや・・ここからが本番です。
そうです、男の潮吹き。
イッたばかりの息子を亀頭を中心に責め立てられます。
他の嬢とは異なる責められ方で、とにかく下半身がぞわぞわ変な感じになってきて尿がもれそうな感覚に襲われ一瞬、目の前が真っ白になったと思った矢先・・ぴゅっぴゅっと息子の先から透明の液が飛び散りました。
一瞬なにが起こったのかわかりませんでしたが、自分の息子が潮を吹いたのだと、すぐ理解。
初めての快感と経験に驚きつつも、正直、今この記事を書いているときも思い出してゾワゾワしています。
病みつきになりそうで少し不安。(笑)
今回の総評
長い風俗人生で初めての経験でした。
まだ試したことの無い人には、是非すすめたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告