口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2019年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース16000円−当日割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋付近にて用事があり来訪したついでに遊んで帰りたくなりカフェにてサイトをチェック。突然のお遊びの為持ち合わせが余り無いがお気に入りのお店の割引情報を確認すると前回同様今回も当日割引70分1000円引き80分2000円引引きとの表示。有り難く当日割を使わせて頂く事にしてお店に電話。これまた前回同様サイトの写真におススメ表示のある嬢を選択して入れるか確認すると直ぐのご案内も可能との有難いお言葉。大塚への移動時間を計算して予約。急いで移動して大塚に到着。ホテルも前回行った割と綺麗目なホテルをチョイスして受付にて鍵を受け取りお部屋へ。入室してティファールにてお湯を沸かしてコーヒータイム。暫くリラックスしていると入り口チャイムが鳴り嬢登場。
お相手の女性
サイトの写真のイメージは清楚でグラマーな雰囲気でしたが実際は個性的なビジュアル系でしたがお顔立ちはと整っていました。スタイルは細身で小柄。小ぶりなバストだか感度は良好。
着衣プレイは嫌がる事なく対応してくれます。キスも積極的。素股時のフィッティング感も良好でした。しかしフェラは歯が当たり若干の不○感あり。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「お待たせしました。よろしくお願いします。」
とご挨拶があり得ない嬢入室。嬢は防寒着を脱ぎお店に出会えた事を報告。するとベッドに座っている俺の横に着席してきたので大好きな着衣プレイ開始。柔らかめの生地の長めのスカートをゆっくりめくるとストッキングの下に薄いピンクのパンティーがチラリ。先ずは匂いチェック。股を広げてクンクンすると
「恥ずかしい〜。」
との発生に対して中々エッチな匂いがする事を伝えると
「マジで恥ずかしい〜。」
と盛り上がってきたのでニットの下から手を突っ込むとブラが出てきて一巡りすると乳首も登場。着衣プレイでムラムラが止まらなくなりそうなので2人でシャワーを浴びに行く事に。綺麗に洗って頂き2人でベッドに戻りベッドイン。情熱的なキスを頂き恋人の様に絡み合いお互いを弄り合う。嬢の攻撃になり嬢からの乳首責め。優しいリップタッチからの甘噛みが俺を感じさせバットが少しずつ反応。反応したバットを発見した嬢はまるでアイスキャンディーを舐めるかの様に周りから丁寧にペロペロ。その流れでのFは深いストロークですが若干歯が当たり不快。気を取り直して攻守交代して俺の攻撃。乳首を弄りながら陰部を攻めると少しずつ湿ってきたので陰部のお豆を中心に弄っていると滑らかな陰部が仕上がり嬢が上になり騎◯位素股開始。バットの先が陰部のお豆に当たり非常に滑らかなスケーティングを経てから嬢を押し倒す。今度はバットの裏側を滑らかすぎる陰部に重ね合わせてスケーティングをすると当然ながら暴発。沢山の白球が陰部を覆いゲームセット。少しピロトークを楽しんでからシャワーへ。身体を清めてからお着替え。時間が来たので退室。フロントにて嬢とお別れして受付にて料金を支払いホテルを後にしました。
今回の総評
こちらの熟女様達はサービスが良いので若さは売りにはならないですかね。もう少しサービス向上してほしいな。また来ますけどね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
気遣いあるサービスができる熟女がいる。
このお店の改善してほしいところ
若さは求めません。
[!]このページについて報告