口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2011年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
口コミ見たの合言葉で11000円です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話で問い合わせ案内できる子を教えてくれます。自分の希望のタイプを伝えて一時間後の予約をしました。
受付の対応はすばらしいですね。
電話対応だけでもまた利用しようかなと思えます。
時間近くになりホテルへ入り部屋番を伝えて15分程で姫の登場です。
お相手の女性
パッと見でプロフィールとウエストサイズが違うかなと感じました。
ちょっとたるんでる感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に招き入れ料金を支払い雑談しながらお互いに一服し終わったら姫が横にピッタリと寄り添ってきてくれます。
キスをした時点で姫の吐息が漏れ始めます。
なかなか感度のいい子なのでこれは楽しめると思い服を脱がせながら全身を味合わせてもらいます。
濡れてるのを確認してからシャワーへと誘います。
姫がシャワーの準備をしてる間もいじくり回します。そして体を洗ってもらい姫の体を洗ってあげて流し終わったところで姫が仁王立ちフェラをしてくれます。我慢ができなくなったので姫を立たせて立ちバックスマタにて発射となりました。
お互いに体をふいてベッドに行くと休む間もなく姫からの全身リップが始まりました。
負けじと姫への攻撃もヒートアップさせます。
お互いに頂点へ近づいたので騎乗位スマタ、正常位スマタにて発射と至ります。時間も押していたのですぐにシャワーを浴び再訪を誓い退室です。
今回の総評
プロフィールとは若干違う点はありましたけど60分で2回戦と密度の濃い時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安くていいですね。
もう一度この姫と遊びたいと思えました。

受付の対応もすごいいいと思いますし気軽に電話をかけやすいですね。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールの信憑性ですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告