口コミ(体験談)|人妻・若妻デリヘル レディプレイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻・若妻デリヘル レディプレイス
業種人妻デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分即尺コース14000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12時に受付へ行くも、さすが系列店と同様で人気がある様で最短で14時からと案内されたので受付だけ先に済ませて、時間に合わせてホテルへ入室。
即尺コースということで、女性到着までシャワーを浴びて待機。
お相手の女性
小柄で可愛らしい女性。
特に香水等は着けていないとのことでしたが、良い香りがした笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即尺コースということで、ホテル到着後にシャワーを浴びて待機すること5分。
ドアを開けると可愛らしい女性が……。
とりあえず系列店とは違いアイマスクをしていないので、挨拶をと思った瞬間、『失礼します』と腰に巻いていたタオルを外して息子をパクリ!
おぉ!これが即尺コースか!
ネットではドアを開けて2分で…と書かれていたが、2分どころか2秒で…じゃないか!
しかも……めちゃくちゃ上手い!
え、人妻さんてこんなに上手いの?
もはや身動きが取れないまま、玄関即尺で1発目を発射。

ふぅ……なかなかやるじゃないか。
……と思いつつベッドへ移動。

女性の服を脱がせている間に息子が早くも回復。
普段は基本責めのスタイルを取っているが、初っ端からテクニックを見せつけられたら、責められるのも悪くないかもと思ってしまう…。
責めの流れとしてはキス→乳首舐め→全身リップ→フェラと言葉にすると完全にスタンダード責めだったけど、一つ一つのテクニックがスゴい!
どうスゴいのか言葉では表し切れないのが残念な程、濃厚で絶妙な責め方をしてくれる。
結局2発目もフェラでイッてしまったけど、大満足!
今回の総評
今回が初めての人妻店だったので、今回の女性がどのくらいのレベルだったのかは分からないが、若い子と比べ物にならないくらい濃厚なプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段の割に良い女性が揃っている所。
このお店の改善してほしいところ
受付がタバコ○い所。
[!]このページについて報告