口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2019年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
80分、口コミ割、メルマガ+10分あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夕方に電話をして、希望の時間で遊べる女の子を確認して、予約をしました。
お相手の女性
出勤数回目の子でしたが写真以上に可愛いく、人懐こい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に到着後、目を疑うほどに可愛い女の子でした。あれ?部屋間違えてない?と確認しそうになりました。
段取り後、少し会話をしてお風呂に移動しました。中ではお互いに洗いあって、シャワーを掛け合いました。接客って難しいね。なんて言いながら、楽しく話して過ごせました。湯船に入り、お菓子を食べたのですが、チョコだったので湯船に落ちて溶けちゃったりして笑いあってました。
そんな遊んでたら暑くなってきて布団に移動です。
まずは全身にキスを繰り返し、盛り上がってきた所で交代しました。
これがまた数回目とは思えない程の舌使いで…気持ちよくしてくれました。
今まで、すまたは苦手でしたが、教えてくれたやり方はすごく気持ちよかったです。
最後に再び加えてもらい、力つきました。大量に出たそれを処理してもらい、再びお風呂へ。
すまたでお世話になった場所を手で洗ったのですが、また手が気持ちよくなってしまいました。
今回の総評
最後まで手をつないでくれたり、色々苦労かけたのに、ずっと笑顔でいてくれて、嬉しかったです。また機会があれば、遊びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が◯
このお店の改善してほしいところ
ネット予約
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告