口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種綺麗なお姉さん系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
特になし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
浮気しては失敗しているので今回はやっぱり久々出勤のオキニを指名、連休前の夜なので予約したにも係わらず1時間ほど待たされる。。まあ休日前だから仕方がないと諦めゆっくり待つ。ようやく登場。。。やっぱり待つ甲斐あって可愛い!!お店に電話し費用を支払う。。。
お相手の女性
見た目、性格、スタイル文句のつけるところナシです。
写真より現物の方が可愛いかも。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりだったので暫く近況話してその後お風呂へ。
ちゃんとすべて洗ってくれ、一緒にイチャいちゃ入浴。
ベットではDKからクンニ、一通りせめて彼女もグッチョリ濡れてきた処で攻守交代、キス、全身リップ、濃厚なふぇら、その後様々な体位で素股フィニッシュ!!
終わった後もベットでイチャいちゃ。。。。ここの子は皆彼女気分にさせてくれるので非常にリラックスして最後まで他のしまます。最後はゆっくり風呂に入って終了。
今回の総評
やっぱり慣れているお店は安心!!
ここは誰を指名しても女の子はきちんとしてます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のマナー、接客態度等嫌な子は当たったこと有りません。後は好み次第かな。。
このお店の改善してほしいところ
電話対応が人によって多少当たり外れが有るところ位かな。。
あと忙しい時間帯だと電話に出るまでかなり時間かかるとき有り、もう一人増やしてあげれば。。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告