口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2019年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円+ホテル代が必要
20分2,500円+指名料1,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の都合がついたのとたまってたので電話予約。
お気に入りの子がいない日だったので初めてのコを指名してみました。
東口に着いたら電話するように言われたので、予約の時間に駅まで移動して電話しました。
前にも使ったことのあるレンタルルームを案内されたのですぐ向かいました。
電話の対応がいつもスムーズなので助かります。
部屋に入ると部屋番号を電話で伝えます。
4分ほどで女の子が来るということなので、シャワーを浴びて待ちます。
ノックして女の子が入ってくると礼儀正しく挨拶してくれて、しっかりしてて好印象でした。
お店に到着の電話をしている間にオプションを選びます。
胸が大きそうだったので、上だけランジェリーになってもらうのと、かわいかったのでハグをつけることにしました。
手元に大きいお金しかなかったのですが、嫌な顔せずにお釣りの対応をしてくれました。
支払いが終わったらプレイ開始です。
お相手の女性
お姉さん風の顔がかわいいです。
細身ではありますが胸が大きいので巨乳好きには嬉しいです。
写真の雰囲気の通りだなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めて会うコなのでこちらが少し緊張していると、両手を広げてハグしていいよという格好をしてくれました。女のコのほうからそういう風にしてくれるとエッチな感じがして好きです。
照れながらも抱きつくと、ぎゅーっとしてくれます。
ニットの服の上から胸が強調されていたので、胸が大きいかと聞くと、結構大きいよと言いながら服を脱いでくれました。
時間が短かったので、すぐローションをつけてもらって擦ってもらいます。
かなりたまってたのでガチガチになってしまいました。玉袋がパンパンに張ってるのがバレてしまい恥ずかしくなりましたが、すぐイカないように気をつかってくれて優しかったです。
攻める場所を確認しながら、丁寧にいじってくれました。
最後は手をつなぎながら、激しくしごかれてフィニッシュです。
今回の総評
最近お店に入ったばかりとのことで、少し慣れてない感じもしましたが丁寧に対応してくれたので良かったです。もう少し激しくせめてくれても良かったです。イイコなのでこれからも頑張ってほしいなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店長さんや女の子の対応がとても丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
1週間くらい先の予定がわかると行きやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告