口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・横浜・川崎
投稿日2019年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース18000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度もお世話になっているお店で、受け付けの方はいつも通り丁寧な対応です。今回は以前から気になっていた女の娘が出勤していたので指名しました。
お相手の女性
可愛いらしい女の娘でした。プロフィールとのギャップもほぼなく良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに到着して5分ほどで女の娘も到着。いつも通り待ち時間が全然なくて好印象です。チャイムがなり女の娘とご対面。プロフィールの写真通り綺麗系というよりは可愛い系の女性です。人それぞれ好みはあると思いますが今回は私の好みの顔でした。お風呂を溜めていたのでお店に電話をして少し雑談した後女の娘の方からシャワー行こうとの声でお風呂へ。脱衣アシストなどはなくセルフで服を脱ぎシャワーで体を綺麗に洗ってもらうことに。
2人とも洗い終わった後は混浴で湯船に浸かることに。ここでも少し雑談。女の娘の方から色々話題を振って来てくれるので会話好きな人は楽しいと思います。笑顔も可愛らしく好印象です。体が温まって来たところでお風呂から上がりベッドへ。ベッドに移動後は布団の中でイチャイチャなどはなく女の娘がいきなり上になりプレイスタート。イチャイチャから徐々にプレイを始めたい人はあまり好まないと思います。私自身もこのようなタイプなので少し残念な気持ちもありました。女の娘が攻めになるような形で乳首舐めから全身リップ、そしてフェラへ。テクニックは可もなく不可もなくといったところです。フェラ自体も鬼頭舐めが中心でテクニックがある方とは言えません。それでも玉舐めなどをしてくれていたので一生懸命さなどは伝わりました。ある程度フェラを堪能したところで女の娘の方から素股をやりたいとのことで素股をやることに。少しローションを使いながら自分のま◯こに押し付けながらゆっくりとグラインドをする女の娘。素股のテクニックも可もなく不可もなくといったところです。色々体制を変えながら最後正常位素股で女の娘のお腹にフィニッシュ。プレイ後はローションでベタベタになっていたのでシャワーで洗い流すことに。その後ベッドに戻って来た後は女の娘はソファに座りベッドには来ませんでした。少し休憩したいかなとも思いテレビを見ながらしばし休憩。しかし時間が経っても戻ってこなく、しまいにはスマホをいじり出し自分の世界に入ってしまった女の娘。ここまで好印象を持っていただけに最後の行為で悪い印象の方が強くなってしまいましたね。時間も余っていましたが、2回戦をやることなくこのまま終了。
今回の総評
ルックスなど私的には好印象なところもあり良かった点もありますが、やはり後半の女の娘の行為は悪い印象を残してしまったと思います。プレイ面も悪くはありませんでしたが、もう少しイチャイチャしながらのプレイがあったら尚良かったです。このお店に限ったことではありませんがやはりリピートされる女の娘はサービスがとても充実してることを実感しました。今回もまた一つ勉強になった気がします。ちなみに点数的に言うと73点といったところでしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
割引きなどが充実していて利用しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
ルックスももちろん重要ですがサービス面がさらに良くなることを期待しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告