口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア府中
投稿日2019年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
HP割引料金 30分 5,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前に行ったピンサロに行こうと思ってHPを見たら、「リニューアル中」の表示。そのときの自分の体験談でも「削除されたお店」になってしまっている…。
ということは、きっとあっちの場所で別の名前の店が営業しているに違いない、と思って行ったところ、案の定でした。2つの場所で別の店が交互に開店と閉店を繰り返しているんですが、なぜか女の子は引き継がれてるんですよね。不思議です(笑)。

というわけで、ドアを開けるとすぐに受付です。初めてであることを告げると、注意事項の説明とマウススプレー、爪の確認。新規ということでスタンプカードがもらえました。すぐにご案内ということで、料金を払って店内へ。懐かしい間取りです。
席について手の消毒。飲み物を口にする間もなく女の子登場です。
お相手の女性
ロングの黒髪。背の高い美人系の子です。あとでHPを見たところ、ウェストがかなり太いように書かれていたのですが、実際にはそんな印象はなかったです。背が高いので、全体のバランスがよかったのでしょう。

ややおとなしめの子でしたが、肌が白くモチモチしていて若さを感じました。髪もサラサラでいい匂い、テンションがあがりました。
プレイ内容
あまり自分から喋るタイプではないようだったので、こちらから積極的にお願いしてみます。まずは股間にまたがってもらい、キスをしてみます。

おお、おおおぉぉ~

これは凄い!なんというか、激しくグイグイくるわけではないけど、受け身でもない、うっとりするようなディープキスです。まさに「とろけそう」とはこのこと。舌を絡めたり吸ったり差し込んできたり、かと思えばこっちの唇を彼女の唇で咥えたり吸ったり、あるいは舐めたり。たまに小休止でフレンチ・キスに切り替わることも。キス好きの自分としましては、もう完全にノックアウト。ここはピンサロですが、抜きはやめてキスに専念することを決意します。

キスを中断して会話をしてみますが、あまりおしゃべりは得意でない様子。なのですぐにキス再開。今日はずっとキスしていたいと告げると、女の子のキスが少し激しくなります。

何といったらいいのか、すごく心のこもったキスだという印象。ずっと口を合わせながら、「ひょっとしてこの子は俺のことが好きなのでは?」と勘違いをしてしまうほど「愛」を感じました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、名刺(メッセージカード)をもらってお別れです。ぜひまた会いに来たいのですが、残念ながら出勤は少なめのようです…
今回の総評
やられました。あのキスをもう一度体験したくてたまりません。次はフェラもお願いしたい気がしますが、またキスに夢中になってしまうかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メッセージカードの半券が指名料割引券になっている。
このお店の改善してほしいところ
場所と店名がよく変わる(笑)
[!]このページについて報告