口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2019年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14500円+ホテル代が必要
70分コース12,000円+指名料2,000円+交通費1,000円-キャンペーンカード500円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
まず、明るくて話しやすいのが良かったです。
見た目はまさに綺麗な人妻といった感じで、スタイルも良く清楚な雰囲気が最高でした。

雰囲気作りがとても上手で、恋人と一緒にいるような安心感を与えてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
うつ伏せの状態で背中のマッサージから始まります。
このお店では女の子にしっかり講習を受けさせているようで、力強くしっかり揉みほぐしてくれます。

その後腕、足、足の裏とマッサージしてもらい、次に四つん這いの掛け声が。
この時、こちらに四つん這いの体勢は大丈夫か一言聞いてくれる心遣いが素晴らしかったです。

四つん這いで後方からのきわどいマッサージを堪能した後、ついに仰向けの時間です。

仰向けの状態で女性から覆い被さってきて、積極的にキスをしてもらい首すじ、乳首、太ももの付け根と丹念に舌で責めてくれます。
その後乳首を舐められながら、手でアソコをしごいてもらいフィニッシュでした。
今回の総評
文句なし。
ルックス、性感ともに最高の女性でした。
ここまでお客に尽くしてくれる女性は中々いないのではないかと思います。
また指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が良心的。
にもかかわらず、女性のレベルは高いです。
今後も女性のクオリティーを維持していただけたら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告