口コミ(体験談)|E+(イープラス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+(イープラス)
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2019年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 49000円(自宅に呼んだ)
70分31000+撮影10000+交通費5000+指名料3000 こちらのサイトへの口コミで70→90分にアップ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1電話をして時間と場所を指定

3到着1時間前に確認の電話をする

3到着直前に電話がかかって来る

4指定した自宅に時間通りに来る

が通常だったんですが・・・2日前からLINE予約、
当日ドタキャンで2日後の13時に予約
→遅刻
→出勤確認撮れてないからとりあえず17:00に予約
→ちょっと早く来れることになって16:00に来れると電話
→それを了承して時間通り到着
となりました

いかにも先に予約した人よりも、確実に入れる15:30辺りで終わる客を優先した感じがしますね

また待ってる間の緊張感や撮影の準備の心構えだとかがあると、なんか他のことも集中出来なくなるので、単純に待たされた以上に時間を無駄にした感じがします。
お相手の女性
動画や写真を見て凄く可愛いとかなり期待していて、前回他の店で大外れだったから今日は奮発しても良いと思ってPERFECTを指名しましたが、本物はなんか安っぽくてがっかりしました。
光とマスクの効果がかなりあるでしょうね・・・。

天然のグラマラスな美女がと思いましたが、ちょっと写真で怪しいなとは思ったんですが、涙袋などを〇〇ってる感じがあります。
また胸は確実に○物なので特にがっかりしましたし、顔も〇〇ってるのが濃厚でしょう。

また性格の面でも食いつきが悪く、私の家が狭いアパートだったせいでテンションが低かったと本人は言いたいでしょうが、本人はちょっと若い内に大金を手に入れたり、SNSや配信などで周りは本気で褒めてないことを分からずにチヤホヤされて調子に乗ってるといったイメージが強いです。

こういう娘は太客になりそうな人にはもっと感情を入れるかも知れないので、金持ってるフリをするのが良さそうですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
フェラは吸いが強すぎで痛かったです。
DKも濃厚で積極的
まんこは自在に締め付けが出来るらしく、手マンをすると締め付けが凄くエロかったです。

撮影に対しても割と積極的で、まんこを自分で開いたり、手マン後に激しく自分で指をズボズボ入れていました。(物足りなかったのかも知れませんが)

素股時も腰の振りとかも激しかったし、こうやって振り返ってみると褒めてばっかりなんですが、喘がないのが何と言っても痛いですね。

やることはやるけど、気持ちがこもってない感じの虚しさがありますかね
そこに愛がないのはみんな分かり切ってるけど、もっと本気度を出してくれないと駄目ですよね。
今回の総評
待ちに待たされたせいもあって期待度を上げられまくったせいもあるかも知れませんが、がっかり感が凄かったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
動画や配信で顔が見られる点と撮影出来る点だ
このお店の改善してほしいところ
これだけ待たされたら安くするか無料でオプション位付けて欲しかった
[!]このページについて報告