口コミ(体験談)|銀座セレブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座セレブ
業種人妻系デリヘル
エリア銀座発・23区
投稿日2019年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 28000円+ホテル代が必要
スタンダードコース ネット指名料2000円込 交通費無料エリア(銀座のホテル)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月イチのペースで利用しています。
スタッフに相談すると「エッチな女性ですよ」とお薦めされたので、
その女性を指名しました。
お相手の女性
プックラとした肉厚の唇が官能的ですが、ルックスは清楚な若奥様という雰囲気です。
スリムなスタイルですが胸はヒップに程よい肉付きがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お会いすると、とても大人しい感じの女性です。おしゃべりも自分中心ではなく、聞き上手タイプでした。脱衣のヘルプもあって、彼女のお洋服も私が脱がします。彼女のお肌は透明感抜群の真っ白な美肌です。濃紫の下着がとてもはえて見えました。
下着を取ると乳白色の美乳が現れます。トップも淡い色でそそられました。お尻も丸くて大きめですから、とてもセクシーなスタイルだと思います。
シャワーで洗い方もゆき届いた感じで、こちらの手にソープの泡を塗って「洗ってください」とお願いされました。彼女のお肌が、しっとりとしてとても良い手触りです。乳房などの感度も良さそうで、プレイに期待ができました。
案の定、ベッドでソフトに耳たぶを触ると「あっ、あぁぁぁん」と感じています。背中や脇腹にも性感帯が散りばめられていて、敏感な反応を見せてくれました。
オッパイも超敏感で乳首にフッと息を吹きかけただけで、身体をビクンと震わせます。乳首を口に咥えて舌先で弾くと、大きな喘ぎ声をだして身体をクネラせました。
太腿の内側もかなり敏感で指先で軽く擦ると、ザワザワと鳥肌がたちます。陰部はクリを舐めただけで、すぐに大洪水状態でした。指で中を突くと、シーツにラブジュースが溢れます。
彼女は何度も絶頂に達して、しばらくグッタリとしていました。
交代すると彼女からのキスは情熱的で良い気分です。リップサービスも手抜きなしで身体の隅々まで舌で舐めてくれました。フェラも唇の締め付けや舌の使い方がお上手で、気を抜くとあっという間に暴発しそうになります。
今回のラストは正常位素股です。こちらの裏筋と彼女のクリちゃんが擦れ合う角度が良くて、二人ともに良い気分になります。彼女が「い、イちゃうぅ」と泣き顔を見せながら、下から腰を突き上げてきて、とても気持ちの良いラストでした。
今回の総評
清楚な女性が超敏感で本気で何度もイッテくれました。サービスも手厚い感じで良い印象でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり、女性が素晴らしいですよね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告