口コミ(体験談)|baton

王冠マークについて

口コミ体験談

店名baton
業種いちゃきゃば
エリア赤羽
投稿日2019年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 9980円(室料込)
50分+50分(フリー延長)+指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日突撃したばかりなのに赤羽でちょっとお買い物と思ったらフラフラと足がこちらのお店の方に。B1に降りうがいと手の消毒を済ませてご案内です。今日は入口から遠目の席で安心です。
お相手の女性
5人つきました。いつもながら若くて可愛い子ばかりです。テンションが上がります。ホームページの写真はあまり意味がないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目、先日VIP延長した子がいきなり登場。会話も弾みます。ムチムチしてもみごたえがあります。次はまた指名してね、と爽やかにリリース。しつこく食いさがったり、断るとサービスが低下したりしないのがいいです。
2人目、前回イケイケでテクニシャンだった子。今回もサービス満点です。今日はVIPには行かないと言ったら、次は行こうね、と濃厚サービス。こちらのいけない攻撃にもウットリ笑顔です。お気に入りばかりで指名がしづらい。嬉しい悲鳴?☺️
3人目、前回の敏感ちっぱい娘。攻めがいがあります。だいぶ慣れてきたようで楽しいです。
ここで延長はお断りしたのですがボーイさんもだいぶ気の知れた間柄。お店も暇そうだったのでフリー延長です。
4人目、サバサバした感じの良い子。まだ二人目の客とのこと。どこを触っても恥ずかしいと言いながら良い感じに鳴いてくれます。大興奮。
5人目、以前遊んだことのある嬢。久しぶり〜、今日はVIP行かないの?と言いながら、熱い抱擁です。何してたのと聞かれたのでブラブラと言ったら、ムラムラ?さすがエロいねとテンションを上げてきます。いけない攻撃も喜んで受け入れます(細かくは自主規制です)。VIP行かないならここにいて良い?というので、指名します。お互いの弱点も心得たようでさらに盛り上がります。次は絶対VIPねと釘を刺されて入口でチューしてバイバイです。
今回の総評
前回のレポで監視カメラが気になるという方のご意見をいただきましたが、全く問題なしです。オープンスペースのお店ならカメラくらい普通やろと思えば良いと思います。今回もソフト系なら出禁やろという展開でしたが全員ホントに楽しませてくれました。しかし、次は指名してVIPの約束の子が多すぎてやばいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
濃厚サービスと若くて可愛い子がいつも揃っているところ。サービスも嬢の質も上がってきている感じです(カメラは良い方に影響しているのかな)
このお店の改善してほしいところ
体操着は服の中に手を入れにくいし、まくりにくいので、他のコスも考えて欲しいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告