口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2019年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
35分コース5,000(朝ペロ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。ヤモタと申します。
前回ピンサロで良い思いをさせて頂き、中3日での先発登板です(笑)

今回は巷で有名な『朝ペロ割』に行って来ました。
何と言っても5000円でヘルスに行ける超破格な価格です。
ピンサロにも匹敵するこの価格は勿論対抗しての価格設定だとは思いますが消費者からすればありがたいですね。
しかもシャワーも浴びれるので衛生的!

いつものように西川口への移動手段はマイカーです。
コインパーキングも安いですよ1時間止めても200円位からありますよ。
車を止め風俗街のビルの4階まで階段で登ります。
自動ドアを開けると店員氏が3名ほどいますよ。
店員氏も慣れたもので朝ペロですか?だってさ。
ヤモタも頷き正真正銘支払ったのは5000円一枚のみ。
20分くらい待つとのこと。
同志が1名先に待ってました。

狭い待合室でテレビを見ながらまったりと待ちます。
番号札の番号を呼ばれ部屋に向かいます。
部屋の前で事務的な禁止事項の説明を受け嬢とのご対面。
お相手の女性
はじめまして。30代後半の嬢。スリム体型ですが張りは無くなってきています。若い頃は相当いい体をしていたと思いますがまあいいでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒に部屋まで入り、再度ご挨拶。
服を脱ぐのを手伝ってくれます。
この店はこのルールになってるのかな。
雑談しながらお互い全裸でシャワーへ。
話題が豊富な嬢で終始語りかけてくれて癒されますが息子はギンギンですよ。
シャワー中も丁寧に体と息子を洗ってもらいフェラスタート。
少し長い時間のフェラの為、早漏ヤモタ早速昇天しそうになりますが我慢。
体を拭いてもらい全裸で部屋に戻ります。

シャワーは2室共用の為、部屋からの出入りが少々面倒ですが慣れれば苦になりませんね。
部屋に戻り早速DKしベットになだれ込みます。
ヤモタから先に攻めます。
NDKの後、お決まりの乳首攻めそしてモミモミチュパチュパ。
けっこう大きな胸で感度も良さげです。
そして指は下半身へ向けて出発します。
指を這わせて秘境へ到着。
その秘境は若干の湿地帯でありしっとりとしています。
見学に行こうとするも嬢が何となく恥ずかしがっている様子です。
攻められ慣れてないんだとか。
まーいいでしょう。
継続して秘境をいじくり回します。
少し感じているかな。

ここで攻守交代。
ヤモタが下になり嬢が攻めます。
唾液の多い乳首なめに気持ちよさMAX!
嬢のリップサービスも下半身へやって来ました。
凄く上手なリップ攻めに息子も元気いっぱいです。
いよいよヘルスの王道プレイフェラに移行すると
気持ちよすぎて2分くらいで発射しました。
沢山の量が出て嬢も口から溢れるくらいになったと言って
喜んでいましたがヤモタは少し恥ずかしい気分です。

35分でも時間の余るヤモタはちょっと情けない気もしますが残り時間は嬢とのトークで締めシャワーを浴び着替えて部屋の外でバイバイです。
今回の総評
人気の『朝ペロ』は基本的にフリーのみのサービスになりますが、情報局の緒先輩方の評価も上々であることから地雷に遭遇する確率は限りなく低いと思われます。そしてピンサロにも匹敵するこの価格。最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
古めの店内のですが綺麗にされてます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告