SHOOTING STAR(東十条ピンサロ)の口コミ(体験談) 2019-02-13 14:42投稿|SHOOTING STAR(東十条/ピンサロ)

■SHOOTING STAR
  • 東十条/ピンサロ
    20分/3,500円~
    10:00~23:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6903-3105
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名SHOOTING STAR
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2019年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
マンツーマンコース6,500円(指名料込)
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
どうしても逢いたくなったピンサロ嬢。
仕事中にも関わらず逢いにいきましたw
待ち時間が30分あると言われどうしようかと思いましたが…会社に電話して、「すみません、ちょっと病院が混んでて…」とウソをついて待ちましたw
バレてるんだろうなぁ、、まぁいいや!だって楽しかったし!
■お相手の女性
超小柄で可愛らしい子です。声も本当に愛らしく、か弱い綺麗なボイスをしています。
確かに見た感じは大人しい印象ですが、天性のエロスがジワジワ出てきて骨抜きにされてしまいます。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
「昼間に来てくれるなんてビックリしちゃった!」
「どうしても逢いたくなったから仕事をふけてきたんだ。病院行くって嘘ついてw」
そういうと、私に抱きつきDKをしてきました。
150cmの小柄で本当に可愛いんです。

DKをしながら、「えとね、こういうキスってどうなの?」といい、唾液をタップリ絡ませながらDKをしてきました。
「このキスってNDKっていうんだよ。ヌルヌルディープキスね」
「なんだぁ~昔からあったんだ」と照れ笑いを浮かべる彼女。

それから耳元でヒソヒソ話をしながら、ブラウスのボタンをゆっくり外す私。
彼女も私の上着を脱がせます。
小柄な彼女ですがバストは美乳の持ち主。
「何が好きって、この美乳がいいんだよ。乳首もすぐ勃つし」と言いながら乳首に舌を這わすと、アッという間に固くなっています。
「誰でもそうってわけじゃないよ!だって、うまいもん、舐めるの」
日にちも空けず連続で指名すれば、こんなに親しくなれるんだと改めて実感する私でした。

そして美乳をタップリ楽しんだ後は、下半身です。
「下を見てて」
私はズボンのチャックを開け、パンツの中からギンギンに勃起した肉棒を見せ「ジャジャ~~ン!」「全然、ジャジャ~~ンじゃないよ」と微笑む彼女。
そしておしぼりでキレイに拭いてもらったあと、ゆっくりと肉棒をシコシコ手コキを始めました。
「何か、この前より感じるんだけど」「そうだよ!私の指に愛情がこもっているから」
そして彼女は身体をかがめ、小さな唇で亀頭をチュパチュパ吸い始めました。

「我慢汁流し過ぎ」
「大好きなんだから仕方ないじゃん」
というと、亀頭だけでなく竿の根元までパクッと咥え始めました。
前回よりも確実に喉奥まで咥えているのがわかります。というのも肉棒をジュボジュボ咥えた後、私を見つめる瞳が涙目になっていたからです。

一生懸命咥え続ける彼女の痴態にさらに興奮した私は咥えさせながら、彼女の身体を横に向かせ、パンティに指を這わせました。
当たり前のように彼女のパンティは湿っていて、さらに花弁に指を這わせると堀内〇さんのギャグのように「ジュンジュワァ~」と愛液がしたたり落ちてきました。

その後はいつものように69になり、お互いの下半身を舐め合います。
相変わらず彼女の花弁は小さいですが、流れる愛液は半端じゃぁありません。
かくいう私の肉棒は、彼女のテクニックというよりは可愛らしい仕草に発射寸前(喘ぎ声もアニメ風で溜まりません)。
最後に私は彼女の唇に、おびただしいザーメンを流し込みました。
■今回の総評
彼女に逢って別れると、またすぐ逢いたくなってしまいます。魅力的な存在です。次も早めに逢いに行こうと思っていますが、もう会社で「病院行く」は使えなくなったしなぁw
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
指名料込のこの値段設定が分かりやすくていいですね!
■このお店の改善してほしいところ
待ち時間が寒い寒い(笑)
[!]このページについて報告