口コミ(体験談)|コスパラ(梅田)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ(梅田)
業種受付型オナクラ
エリア梅田
投稿日2019年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 500円(室料込)
45分コース8000円のところ無料券適用にて0円+オプション500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オナニークラブ…略してオナクラ。

今まで行った事はなかった…

てか、知識不足による心配事の方が多く今後も利用する事はないだろうなんて思っていた。

(心配事その1)
レンタルルームって何?ホテルへ移動って何?
ホテルの場所に迷ったらどうするの?

(心配事その2)
ホテルなりの目的地に無事到着したとしよう。
で、嬢とお部屋で会う訳だよな。
シャワー浴びている間の嬢との別行動もある訳だろうし、財布やスマホやらの貴重品とかどうしてたらいいの?盗った盗られたみたいなトラブルにならない?

(心配事その3)
結局オプション付けまくったら高額になるんじゃないの?そしてオプション付けなきゃ色々できないの?

(心配事その4)
勃つか?

まーとにかく色々あるのだ。
食わず嫌いっちゃぁその通りなのだけれども。

しかーし、そんな事言っておきながら、ちゃっかり行っちゃってるやん?って事ですよね?

それは何故か?

………

……

無料券が当たったのだ‼︎イェーイ😁

新年早々幸先がいい。

いつ行くの?今でしょ!

で、無料券なのだからもし失敗だったとしても社会勉強にはなる!

と、いう訳でレッツラオナクラ!はい単純!

👌🍌👌🍌👌🍌👌🍌👌🍌👌🍌👌🍌👌

場所は大阪の梅田。

先ず受付する場所がある。
そこで受付をしてからホテルへの案内だそうな。

で、こちらのオナクラ店はホテル料、指名料込みのお値段という事だ。
(無料券適用の場合は指名は不可)

事前に無料券が使用できるかの連絡が必要だそうでお店にTEL。

感じのいい声色のボーイが対応。
-無料券が当選したので今日おうかがいしたいのですが…
「おめでとうございます。是非お待ちしております。」

受付場所はホームページの写真付き地図を頼りに迷わず到着。
お?vividマダム兎我野店の近くではないか。

古いマンションのようなビルの2階の一室が受付&待合場所だ。

室内に入るとカウンターが目の前にありボーイが現れる。
無料券を提示し、お店の説明を受ける。
で、ここのお店の売りである300種類程ある嬢に着てもらうコスチュームを選ぶのである。

コスチュームの載っている分厚いアルバムを渡されてチョイス…これ優柔不断な人は大変かもしれない…パラパラッとアルバムをめくり、ビビっときた衣装を選ぶ事に。

学校の制服やメイド、レースクィーンやOLチックなのもあるしCAチックなのもあるしとにかく膨大な種類である。

-これでお願いします。

その間約10秒。
銀が指差したのは、ピンクのチェック柄のミニスカ
ートの夏服チックな制服だ。

「かしこまりました。では女の子の準備がございますので待合室でお待ちください」と隣にある待合室へ。

待合室はそこそこスペースがありパイプイスが壁に添いそれぞれ4脚ほど置いてある。
壁掛けテレビや雑誌類もエロ本も含め充実している。

そこで待つ事5分、ボーイからお声がかかり一旦受付部屋を出される。

訳も分からず出されたもんだから

-え?今からどうしたらいいの?

と不安になり辺りを見回してる挙動不審な男がひとひ。

ふと右側を向くと壁に寄りかかり女の子がうつむき加減で立っている。

…………この娘かな?ドギマギ…恐くてこちらから声がかけれない😅

『こんにちは〜』

笑顔を見せる女の子。ホッとした。

そのまま嬢に案内されるがままにマンションのエレベーターに乗り込み目的階へ。

そこは同じマンションの別の階。ふと前方に目をやるとなんたらホテルって名前の書いた看板が掲げてある。

なるほど同じマンション内にホテル的なものも併設されてるのだな、と理解。

そのまま嬢についていくと、なんたらホテルの扉を開け入室。

手前にカウンターが置かれ何部屋か扉がある。
ははぁ…ここの一室を借りてプレイって事だな。

すると「いらしゃいませ」とカタコトな挨拶をするおばさんが現れ嬢はそのおばさんにお金を渡している。

「ありがとございます、◯号室へどぞ」

嬢と一緒に目的部屋へ入室する。

…これでホテルはどこ?や待ち合わせとかなると不安ってのは解消。不安事その1クリア👌
お相手の女性
ルックス ★★★★☆
サービス ★★★★★
声の質★★★★★

すらっとした美人さん系。
しかし声のトーンがゆっくり穏やかで声質もむちゃくちゃ可愛らしく外見とのギャップが素晴らしい。
プレイ内容
部屋はシングルベッドがやっと入る程の大きさ、手前にシャワー室がある。

古めかしさ満載だし汚い、狭いと言えば否定はできないが銀は潔癖症でもないため許容範囲内。

『今から(コスプレに)着替えるので先にシャワーを浴びててくださいね』

-はい。ってこの場で脱ぐんやね…

『はい』
可愛い笑顔で答えてくれる。

もちろん脱衣場なんてないので嬢が見つめる中、部屋で静々とセルフ脱衣…嬢は慣れてて平気なのだろうがおっさんひとり恥ずかしながらフルモンティに。

あ、そうそう所持品に関しての不安があったよね。
これは実は事前に掲示板で皆さんからの教えを請うていた。

大荷物はコインロッカーに入れ必要な費用だけを財布に入れポケットに入れる。

これは嬢も自分も身を守る最善策ですね😊…不安事その2クリア👌

シャワーを終え外に出ると制服姿という更に可愛らしい格好の嬢がベッドに座っている。

こちらも案内されベッドの横に。

その時ふと思い出した事がある。

そう、ここはオナクラ。
あわよくば、でサービスをしてもらうジャンルではない事は事前に勉強していた。

なら明確にサービス、いわゆるオプションを付けないとダメなんだ。

僕は女の子な乳首を責めて欲しいのだ。

では、「乳首責められ」というオプションがなんと500円で付けられるではないか⁈

これっきゃない!これっきゃないのだ!

-あの…オプションってつけていい…の?

『あ、はい!大丈夫ですよ』
と嬢の手持ちのバックから料金表が出される。

-あの………これで………

名称は言えなかった…オプションの項目を指差すのが精一杯だった…ヘタレだ、オレはヘタレだ😅

その場でオプション料金を払う………が緊張しているのか指が震えて中々財布から500円硬貨が出てこない…

うふふ…とにこやかに眺めて支払いを待つ嬢…恥ずい恥ずすぎる…

オプション希望は明確に…一応心配事その3クリア?😅

やっとの事で支払いを終わると嬢のスイッチが入ったのか『乳首責められらの好きなの?』と言いながら銀の乳首をファザータッチ。

-あ…はい…好きです…

『横になって…』

-はい…わかりました…

言われるがままに横になると覆い被さるように丁寧に乳首をチロチロと舌で責めてくれる、

-あ…気持ちいいです…

『うふふ♡そうなの…』
と、乳首を責められつつ小銀にも指を絡めていく。

少しずつ元気になってくる小銀…膨張率は30%程か。

ここで銀の悪い癖が…

(勃たせなきゃ…)

そういう気持ちが襲ってくるのだ。
これは自分が気持ち良くなりたいってのももちろんあるのだが…

(頑張ってくれてる嬢に申し訳ない…)

こちらの方が大きいかも😅
気持ちは大きいのにアチラは小さい…このギャップにいつも悩まされる。
…因みに今回はドーピングはしておりません。

膨張率30%辺りで留まっている…ヤベェ
そうすると、嬢からの『ローション付けよっか?』との提案が。

迷わず承諾し、小銀はヌルヌルに。

嬢は手コキ、乳首責めを休めずあの手この手で責めてくれる…いやほんと申し訳ない…

すると…

発射の波が来たのである…やわチンなのに…

-あ…出た……

無事?発射😅

『ええっ⁈』

訳の分からない状況に驚く嬢の表情もまた可愛い…言ってる場合かっ。

普段、ひとりでする時なんかは勃起しているのだがこう言ったシュチュエーションではこんな感じになる事がチラホラある。
以前は3回転ヘルスで2回発射は確実だったのに…😞

…なんて罪悪感に苛まれながらいると嬢は銀の横に寝そべってくる。

まだまだ時間はありそう…そうするとこのまま2人で寝そべって終了のアラームを待つのかな…ま、イクことはできたし、社会勉強にはなったか…

…いや…

せっかく来たのだ。こんな機会をもらってるのだ。
そして嬢も可愛い💕

…やわチンのままでもいい。2発目挑戦してみよう!

-もう1回頑張ってもいい?

恐る恐る聞いてみる。すると嬢は可愛い笑顔で、

『わかった。もう1回やろう😊』

なんていい娘なんだ🥰

と、いう訳で再びローションを小銀に塗りたくり上へ下へとスライド。

柔らかいままの小銀…でもいいんだ。
嬢の責めがとても気持ちいい。
楽しむのだ、この状況を楽しみのだ!

するとまたしてもやわチンのままウェーブが来て発射…😅

と、同時に時間を知らせるアラームが鳴る。

-ほんっとにありがとう。

銀の偽りない心からの感謝の言葉である。

『頑張ったね♡』

優しく微笑む嬢は女神様のようだった。
しゃがんで片付けをしている嬢のパンチラも含めて!😁

その後はシャワーを再び浴びてセルフ着衣。
ホテルを後にする。

カタコトのおばちゃんがカウンターに置いてあるチョコを「どぞ食べてください」と勧めてくれひとついただくことに。

『バレンタインだね』
と笑う女神とはエレベーター内で別れる。
今回の総評
ワンコインオナクラ…色々勉強になりました。

勃つ勃たんは置いといて、こういうジャンルも面白いと思った。

銀がよく行くセクキャバなんかは、ある程度の駆け引きがあり、こちらの出方によって思わぬ“あわよくば”サービスがいただける事もある。

しかしここはオナクラ。
先に述べたようにオプションというサービスの形態が明確なのでそれを付ける事により確実?にサービスを受ける事はできるのだろう。

ではどちらが良いか、は愚問な様な気はする。

セクキャバにはセクキャバの、ピンサロにはピンサロの、オナクラにはオナクラのそれぞれの遊び方があるのだ。

ただソープやピンサロ等に比べてサービスがライトなので女の子にとっては敷居が低くなって、ベテランさんみたいな嬢は余りおらずに素人な若い可愛い娘なんかは多いのかな?

心配事その4…クリアならず…でも楽しかったよ。

オナクラ師匠のろくのすけさん、今回の銀の遊び方はどうでしたか?😅
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が可愛い。
ホテル代、指名料が込みなので値段が明確。
シャワーを浴びる事ができる。
このお店の改善してほしいところ
ここの店に関してはキスというオプションはなかったので、できないもどかしさはあったかな?
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告