口コミ(体験談)|COCOMERO(ココメロ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名COCOMERO(ココメロ)
業種巨乳ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円(室料込)
平日90分コース料金27,000円+ネット指名料2,000円+プラス料金5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5日前に昨年より、ずっ~と気になっていた女の子をネットにて予約し確保。

ホームページを見ても写真も写メ日記も無い???

以前、遊びに行った際にフロントにて写真を見せて頂いたが…NO.1とは思えない???

この写真が…結果的には、遊ぶタイミングを遅らせる原因となった✓

だが…気になって気になって仕方がないので、ダメ元で遊んでみる事に!

当日は、1時間前の確認の御連絡を電車の中よりチャットにて…確認の御連絡は、電話でも可能だがチャットにて出来るのは非常に便利です!

時間に余裕を持って入店し、受付とトイレを済ませて待合室にて待っていると時間どおりにフロントより御案内の声が掛かりカーテンの前へ移動。

カーテンが開き御対面です。。。

ダメ元で遊びに来て本当に良かったと思わせる女の子が笑顔で立っていた!

心の中で…ガッツポーズ♡

プレイルームに入り、会話をしながら服を脱ぎ脱がせイチャイチャしプレイ開始です♡
お相手の女性
ルックス&テクニック&接客態度ともに素晴らしい女の子です♡

明るくて気さくで可愛いくて、肌が綺麗なスタイルの良い巨乳の女の子です♡♡

キス好き&オッパイ好き&イチャイチャ好きの方には、溜まらない女の子です♡♡♡

さすが…ココロメさん NO.1デス!

この娘ならプラス料金も納得で~す♬
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに腰掛けてイチャイチャプレイ~シャワールームにて洗体プレイ&仁王立ちフェラ~ベッドにて…キス三昧・全身リップ・フェラチオ・玉なめ・パイズリ等々。

抱き心地が良く離れがたい女の子です!
今回の総評
大満足でした。。。逢えて、本当に嬉しかったです♬
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛いくて良い女の子が、多いところ。

男性スタッフの対応が良く好感が持てるところ。

ベッド脇の一面の鏡が有るところ。
このお店の改善してほしいところ
90分コースが最高なのだが、もっと長い時間のコースが有ると更に良いと思う!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告